2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

緊急出没告知!!

 【15//2016】

ちす♪

お久だぬっww

あちきのこの、新・トマトの淫乱日記・・・・
プロフの説明にある通り
>以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
>時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
>この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。


そーなんでつ!
みなしゃんが、ここトマトの淫乱日記を覗くようになられたのは、全てこの


詩織22

トマトも叶わぬ淫乱ぶりを剥き出しに生きてる詩織姉ぇさんのおかげなんでつ!!

あちきが、昭和のオヤヂモードで歌舞伎町~ゴールデン街を深夜うろついていると・・・

siori1.jpg

けなげに、たたずむお嬢さんがっ
下心満々で、声を掛けて2丁目に誘い・・・ついたとこは、このBAR


11詩織

いままで、何回もトマトの淫乱日記に登場のM女装子の殿堂「アナルコルド」さんでつ
そして、トマトとの出逢いをきっかけに、アナルコルドさんで店子デビューした詩織姉ぇさんっ
お店では、ひっそりと「伊織」という紛らわしくも可愛い名前で出ていますっ


そしてなんと本日、4月15日(金)!!
こんなことを、しちゃうそうでつ!!


1460637702484.jpg

お店的には、「坂井伊織聖誕祭!」21時から、女王様と羞恥・緊縛ショーを披露
M女装子としての淫乱ぶりを、堪能できるとのことでつ


miya02.jpg


普段は、こんな感じで笑みを浮かべてる詩織姉ぇさんも、今夜は・・・・

yu42.jpg

だったり・・・

yu21.jpg

だったり・・・

19.jpg

だったり・・・

20.jpg

だったり・・・

23.jpg

だったり・・・

24.jpg

だったりするのでしょうかっ!?

amar02.jpg


こんな可愛い顔して、「ちんぽ!」と無理やり言わされて、誰にでもその痴態をさらけ出す詩織姉ぇさん・・・

1460637696053.jpg

22時からは、さすがにアナルコルド店内では晒せない秘密のパーティーを、同ビルの3Fにて行うとか・・・・

とーぜん、トマトもアナルコルドさんに伺いますっ
全国のM女装子のみなしゃんっ!!
あちきたち淫乱M女装子のトップに君臨する詩織姉さんの聖誕祭に、今夜集合しかないっしょ!!


ま、トマトの淫乱日記は洒落で書いてるとこもあるんで、正しい場所・時間・チャージ等はここをご参考にねっ(笑)

http://amarcord.jp/blog/archives/5302
んぢゃ、お待ちしてまーっす♪

amar04.jpg

関連記事

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:10:11 2016/04/17 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム