2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

衝撃の再会!! 山口先輩っ♪

 【27//2016】

ちす♪

昨日は、超久々の●野のハッテン映画館に寄りますた・・・・

特に、発情してる訳でもなかったのですが、何か虫の知らせって感じで、上●まで出向いてしまいますた。

女装子の殿堂!!二階席でもよかったのでつが・・・
何かがトマトを呼ぶんです。
何かが・・・・

そして、ここ


UENO00.jpg

エレベーターで、二階に・・・・
昨年くらいから、平日も夜9時までの営業
ゆっくり、たっぷり遊べるようになりますたWW


一応、昨日行ったという証拠に、喫煙コーナーの次回予告ポスター

UUUENO00.jpg

んで、平日夕刻なのに、満員御礼のヤリ部屋映画館♪
今日は、女装子さん少ないな・・・と思いつつも、いたいたWW
おっ 特選では珍しい綺麗系の女装子さんに、汚れ爺どもが群がってますた


901.jpg

スプリングコートの中は、既に痴態が晒されていました。

そして、美形顔とは真逆の、超デカちむぽ♪


902.jpg

某●野特選劇場では、常連の美形デカマラ女装子さんだとか・・・

あっ!!
そ、そのチムポ!!
なんか、見覚えが!!


ま、まさか・・・

そう、それは未だ、トマトが栃木県佐野というところでの高校生時代・・・

美形の憧れの先輩がいますた♪


くり12無題

その名も、山口先輩。
秘かに想いを抱いていたのですが、ある時先輩から「トマちゃん、うちに遊びに来いよ」と夢のような展開が♪

で、ドキドキしながら、山口先輩のうちに行くと・・・


くり11

ええっ!?
なんで、!?
女の子の姿・・・そして、でっかいチムポを剥き出しに!!


くり13B

ああ・・・・
憧れの山口先輩がぁ~~
けれど、先輩の痴態を見せつけられている内に、トマトの中にある何かがざわめき立ってきたんですっ


くり14

トマトだけ呼ばれたと思ってたのですが、うちの高校の不良たちが、数人来てました。
いつも、山口先輩の家で、こんなことを続けていたのは、後から聞きました。


くり15

山口先輩が苛められてる!!
助けなくては!!
けど・・・・なんか、先輩悦んでいる??


くり16

トマトは、ただ茫然として憧れの山口先輩が輪姦されているところを、眺めていたのでした・・・
もしかしたら、トマトが淫乱便女装子になったのは、この時が根源なのかもしれません。


くり17

何人もの不良共に、生で種付けされ、その度に逝かされて巨根から大量の樹液を吐き出している山口先輩!
映画館の中で、トマトの高校生時代が走馬灯のように、駆け巡りました。

そして、その美形女装子さんへの集団行為がひと段落した頃に、声を掛けてみました。

「あ、あのぅ・・・
や、やまぐち先輩ですか?」

すると、山口先輩
「ぅふふふ・・・ 気付いてたわよ、トマちゃん」
「あんたが、ここに通ってるのも、知ってたわよ」と

そして、山口先輩をもっと悪戯したかった汚れ爺さんどもの悔しがる顔を後にして、一緒に映画館を出たのでした。


で、「これから近くのBARにでも行って、いっぱいやりましょうよ♪」と山口先輩

くり02

高校時代より、身体的には一回り大きくなってた山口先輩っ
けど、その美しさは未だ変わらず。
驚きと悦びで胸いっぱいのトマト


くり01

今も元気に、女の子になっている山口先輩に再会して、嬉しかった昨日なのでした。

くり03


先輩!!
こりからも、未熟者のトマトを淫らに淫靡に、ご指導の程よろしくお願いします♪





そして、今日も某U野特選劇場では、美形女装子の山口先輩がきっと・・・



くりEND


そーだっ
今度、山口先輩を「女の子くらぶ」に連れて行ってあげようっと♪

きっと、悦んでくれるだろなー♪♪


関連記事

Category: 交遊録

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:28:27 2016/04/29 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:40:53 2016/05/01 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム