2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

縄の宴

 【01//2016】

先日30日、艶のある縄師YAGIE氏の2周年オフに参加して来ますた。

y01.jpg


トマトの淫乱日記を覗いてくださってる方、某TSのマイフレさま、某NTRのマイフレさまなども、ご参加くださりありがとうございます。
新たな出逢いや、懐かしい出逢いなど、ほんと変態業界て狭く、また暖かいなーと思いますた。

y02.jpg

YAGIEちゃんとはまだ、3年くらいしか付き合ってないけど、ふんとーにいい味してまつw
オフ会は、YAGIEちゃんらしくアットホーム且つ淫靡、そして愛の溢れるショーで全員が楽しんでました。


y03.jpg

トマトの周りには、プロからアマの縄師さん、縄師とは名乗らないものの縄を嗜むお仲間さんが多いのだけれど、その人そのものが縄に現れます。
また、縄師とお相手との関係性や、情の深さが縄に現れます。
トマトの淫乱日記を覗いてるみなしゃんは、これをご縁に縄との出逢いに挑戦してくださいねっ♪


みなさん、ご存じの通り、トマトは女装子になるとM女装子になりまつ
♂ヴァージョンでは、S男でつ


y04


YAGIEちゃんの暖かいオフ会場を後にして、M女装子仲間のいる二丁目に足を延ばしますた。

SMは未経験ながら、営業女装子からすっかりと観光BARのオーナーママに成長したタカヒロ

y05

ミラボンで、男の子で店子してた頃が、懐かしいものでし・・・・
タカシ元気かなぁ・・・


で、最近知ってしまった「女の子くらぶ」さん・・・
自称Mの優くんとこに、つい行ってしまいますたww


y06


あちきのような慣れてない客にも、優しく接してくれる優くん♪
名前と同じで、優しい男の娘です。
けど、「私、Mなのう♪」とか、言うんだよねっ 可愛い顔してさー


ちぃーちっちっち(*´з`) 
SM歴そこそこのトマトには、じぇんじぇん匂わないんだな、Mのにおいが・・・


y11.jpg

M女装子のトマトには、常にトマトを蹂躙する不特定少数のご主人様たちがいらして

ご主人様の安アパートに、不定期で呼ばれます。
何をされるか、わかっているのに・・・


y12

縄が目に入った瞬間・・・トマトのM性にスイッチが入ります

y13.jpg

後ろ高手小手縛り・・・定番で縛られながら、気持ちはどんどん入っていきます

y14

トマトのM性を知り尽くしている安アパートに住むおじさま・・・
トマトを蹂躙するために、助平な40代以上の男性を複数呼ばれています。


y15.jpg

トマトのツボを押さえた言葉責めも、しっかし浴びせてくださいます

y16.jpg

全裸より恥ずかしい恰好で、見知らぬおじさまたちに視姦され

y17.jpg

おじさまたちの、性玩具として弄られていきます

y18.jpg

トマトのくちマンコ、けつマンコを当たり前のように、使われていきます

M女装子なら、こんな目にあうのはフツーなんでつが、女の子くらぶの優くん。
耐えられるかねぇ・・・


y22

私、Mなのぅ♪と、こともあろうに!
このトマトに言ってしまった優くんっ!


こんなことや

yoji02.jpg

こんなことされちゃいまつが・・・

yoji04.jpg


覚悟できてまつか?







PS ラストの2枚は、伝説の椋陽児(むくようじ)先生の画像を拾い、使わさせて頂きました。
   少女SMというジャンルがあるのかは、わかりませんが、いわゆるロリータというよりも
   陽児先生の独自の世界と思います。
   15年前、72歳でお亡くなりと伺ってます。トマトも、70代になっても変態し続けていきたいと思ってます。

   その手前のM女装子漫画は、われらがぺりすこ先生のヒット作「M女装子シリーズ05」の一部です
   特別なお計らいで、トマトの淫乱日記に載せさせていただいてます。
   無断複製・転載の無き様、よろしくお願いします。
女装子物語5 高身長M女装トマト
   http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074379/?i3_ref=search&i3_ord=23











関連記事

Category: 交遊録

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:53:59 2016/04/04 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:03:41 2021/02/14 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム