2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

歌舞伎町・・・淫靡な一夜

 【21//2016】

を、過ごしてきますたっ

序盤は、健全にTS(女装子)仲間の妖華ちゃんと待ち合わせ、風林会館で軽く食べながら昔話に花が咲く♪

8年前にも、ここでお茶したねぇとか、TSの中のマイフレさんの話とか、四方山話・・・

で、お目当てのフェティッシュイベントをやっているDECABARとかゆーとこに

003.jpg

女装子仲間のかよ姉ぇや、女装子さんがいっぱい・・・・
何故に、フェティッシュイベントに女装子さんが???
主催者が、妖華ちゃん知り合いの女装子さんとか

ここは初めてなんだけど、たまたまいつもお世話になっている2丁目のフェティッシュバー「アナルコルド」さんのお姫二人がショーをやることになってますた。
と間もなく、椿姫のショー♪
いつもはキュートな姫なんだけど、さすがショーではダイナミックなパフォーマンスを魅せてくれますた♪

で、ちょちトイレに行き、すっきりして手洗いに出ると・・・
な、なんと、ほぼ全裸の娘さんが!!
おおっ!まぶしい!と思いつつ悦んでたら、その娘さんがあちきを見て、「あら、お久しぶり♪」とか・・・
そう、椿ちゃんの次にショーをしてくれる里奈姫だったんだなっ
今年は、アナルさんでもお逢いすることなく、ご無沙汰だったんだけど
どこでも地味なあちきを、覚えてくれてたのは嬉しい限り♪
噂では、見た目のゴージャスさとは裏腹に、だれにでも気遣いのきく優しいお嬢だとか。
各方面、イベント等で露出の多い、お嬢なのでみなさんっ 応援よろしくぽんちww

img1H63H2P3.jpg

このフライヤーの彼女が、里奈姫♪

で、可愛いフェティッシュで盛り上がるDACABARさんを後にして、歌舞伎町の次なる店に・・・・

002.jpg

2丁目アナルコルドさんと店名似てるんだけど、アルカディアさん

ぢつわ、今年初めてかも!?
オーナーの鉄兄ぃは、今年に入ってバイク事故で大変なスタートの様ですたが、本日はデラカブに堂々出演とのこと
とりあえず、久々のアルカディアさんに顔を出してきますた♪

世界一可愛い女王様のすみれ様がいるかなー♪と、ややおやぢっぽく伺いますた。

20131202mm.jpg
今回は、結構酔って画像がないので一昨年の画像っす
てか、もう世界一可愛い女王様すみれさまは、在籍されてませんですた・・・
すみれさまのご活躍を、陰ながら祈念しております。

で、アルカディアさんでは可愛いM女ちゃんたちとの出逢いもあり、楽しくSM話を語らいながら、健全な歌舞伎町の夜を愉しみますた♪

歌舞伎町~ゴールデン街~二丁目~と、ん十年徘徊してきたトマトにとって、ん十年前と変わらない顔もあれば、目まぐるしく変化しているところもあり、ふんとーに東京は面白いところだなぁとつくづく思うのですた・・・
そして何よりも、人との出逢いが人生を豊かにしてくれますっ
若かりし頃の故赤塚不二夫先生とタモリさんとの出逢いも新宿ゴールデン街
あちきも、アルカディアさんほかの店での多くの出逢いにより、淫靡な世界に導かれていったのは、トマトの淫乱日記の過去日記を御覧のみなしゃんには、周知で羞恥の事実でつぉねっ♪

そうそうアルカディアさんで出会った四谷の某有閑マダム・・・
初でぇとの和食屋さんから、このノリで
PAP_0031.jpg

見事なボディで、昭和のおやぢトマトを誘惑し・・・

PAP_0028.jpg

目の前の板前さんも、誘惑し・・・

2丁目のバーでは、ホモさんたちのひんしゅくをかい・・・

IMG_6672.jpg

ま、深夜の新宿の住宅街を、健全にお散歩しただけなんでつがね

PAP_0016.jpg

人との出逢いは、人生を豊かにする。
こりは、還暦カウントダウンのトマトがふんとーに思うことなんです。

トマトの淫乱日記を覗いてくださっているみなしゃんっ
ネットを徘徊するだけでなく、是非、リアルな場に足を踏み出してくださいっ
ビジネスでも家庭生活でも、行動することが、唯一変化を生み出す源っす。

20160307.jpg

って、結局PR!?
ごめんなさい(笑)

あっ!! あと、自分のPRではなく、30日にすんごいイベントが、やっぱしの新宿でありまつ!!

これは、見逃せませんっ

でったい、お勧めでつっ



今夜はもう、結構酔っぱーなんで、連休明けに真面目にすんごいイベントの告知しまつねっ
もちろん、トマトも伺いますっ♪














関連記事

Category: 交遊録

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:45:44 2016/03/21 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:09:22 2016/03/21 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:29:18 2016/03/22 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム