2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

汚れた男が好き♪

 【29//2016】

って、変態さんは多いのだけど・・・
トマト的には、変態とわ思わないんだなっ
あちきが、そうなのもあるのだけど、フツーの主婦・OL・女学生さんなんかも、そういった欲求があるってことは、よく耳にします。


KIMG0495B.jpg

トマト的には、今のお店にはホームレスみたいなお客様が来ないので、物足りないのでつが・・・

そんな折、われらがぺりすこ先生が新作を出してくださいましたっ!
ズバリ、その名も「飯場の男達」
トマトが大好きな「母の思い出シリーズ」!
今回もM気のある美エロな主婦が、自らの欲望に負けて汚れの男たちがたむろする「飯場」に、自ら足を運んでしまう・・・


ha01.jpg

近所を子供連れで歩いていると、その飯場近くを通ると必ず

ha02.jpg

汚いモノ・・・けれど、夫より立派なモノを見せ付けられて・・・

ha03.jpg

夫と子供が寝静まってから、疼いた肉体を抑えることが出来ず、自らあの男たちがいる飯場に足を運んでしまうのです。

ha04.jpg

全裸に、ワンピースを一枚羽織っただけで自宅から彷徨い着いた奥さん、自らワンピースの裾をめくり上げ

ha05.jpg

この後は、男達の欲望のままに・・・・
いや、奥さんの欲望のままに淫らな展開が。


ha06.jpg

ぃやぁ、抜けまっせ! マジ!!(笑)

委託販売店
Dijiket.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133072/
DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_093382/periscope50-001
DLsite.com
母の思い出07 飯場の男達


さてさて、いよいよ明日となりますたっ!!

明晩、艶のある縄師YAGIE氏の2周年豪華オフ会です。
いつもの参加費のままで僕と梨繪ちゃんのライブショーを行います。
デモンストレーション的なものでなく、BGMや衣装など、プロとしてのショーを見れます♪

y005.jpg


●やぎおふ2周年
 「お祝いだけど、いつもと同じくまったりやるよ!」


・日時
 2014年3月30日(18時30分〜23時)

・場所
 スタジオ オールイン
 (http://www.studio-allin.com)

・参加費
 男性 4000円
 女性 2000円
 (男女共に差し入れお願い致します)


y004.jpg


ぢゃ、みなしゃんっ
会場で、お逢いしやしょー♪


yagioff.jpg





関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:14:23 2016/03/30 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム