2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫らなM女装子

 【09//2015】

シリーズ新作第7弾が今月末にリリースですっ

女装子系で、トマトの淫乱日記を覗いてくださっている変態のお仲間さんっ
その中でも、公園系で楽しんでいるお仲間は、深夜のハッテン公園のイメージうかびますねっ

昼間は家族連れでにぎわう広くて綺麗な公園・・・
ホームレスを見かけることなく、親子連れやお年寄り、ランニングしているアスリート系市民の人たち、健全な場です。
けれど・・・深夜になると痴漢されたい女装子と痴漢したい男達が集まる淫らな発展場に、変貌します。

トマトたちのようなM女装子は、痴漢されたい為にこういった公園を徘徊します。
絶対ヤラレタイから、それ専用掲示板に募集して行ったりします。
場所を荒らされると困るので、ここでは敢えて公園名は、書きませんけどね。

過去日記のここ ⇓
http://inrantomato.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

mi011.jpg

11.jpg

な感じの展開は、当たり前♪

あと、常連さんや女装子仲間で、歓談することも多いですねっ
女装子を攻撃するホモ狩り情報や、公園見回り情報もここで交換ですね。

で、今月リリース予定の第七弾も、そんな感じの展開とのことです。

002_20150709162035a27.jpg

楽しみですねっ♪

001_20150709162034e88.jpg

最近は、女のこにしか見えない、若い上玉女装子も公園に来るようになりました。

amar04.jpg


公園系の季節がやって来ました。

みなさんっ 近隣の住民のみなさまにご迷惑とならないよう ← ここ大事

淫らなひと時を愉しみましょうねっ♪
関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

是非!

こんばんわ!
いつも楽しく見させて頂いてる、既婚の純男です。

トマトさんも公園とか言ったりするんですね!?
その公園で遭遇したいです!!

是非教えて欲しいです!

Posted at 23:09:22 2015/07/10 by シャチ

Comments

はじめまして

今度上野で会いましょう。

Posted at 16:48:00 2015/07/17 by かつ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:05:51 2015/07/25 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:16:13 2015/07/28 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム