2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

御徒町BAR女の子くらぶって♪

 【08//2016】

ちす♪

昨日は、長野出張から帰京・・・

na01b.jpg


で、上野で途中下車して

KIMG1481b

ま、そんな淫乱モードではなかったんだけど、ずいぶんご無沙汰だったんでねっ

数年前から、平日夜に良く遭遇してたアリアリの淫乱女装子Yちゃんとも再会♪


cinema_4.jpg

サラサラロングの地毛にCカップ位のおぱーい・・・・
館内で上半身脱がし、しばし露出プレイと淫乱プレイで、ちょっち気持ちよくなりますたww


cinema_5.jpg

ぐちょぐちょと淫乱プレイを愉しんでいるうちに、時間は日付をまたぎ・・・・

M女装子仲間の優くんに、オープンしたてのBAR御徒町女の子くらぶに顔出すように言われてたんだったのを思いだし
LINEで連絡♪
自分は、今日休みだけどねと、MAPを送ってくれますた


1460039415047.jpg

たすかに、場所が分かり難いBAR御徒町女の子くらぶ
いかにもなガールズバーが2階に入っている雑居ビルの4階に、お目当てのBARがありました♪

で、出張帰りのB面昭和のオヤヂヴァージョンのトマト。
優くんがいないなら、「ぃや、初めてだけど、ガールズバーですよね?」的に登場しようとしたら・・・


na06b.jpg

フツーにあずさちゃんいてバレバレだし・・・

ま、いいか。二人とも、可愛いしなー♪と、フツーに呑みますたww

ふたりとも、趣味女装子ちゃんで、男を対象とするのは有り得ないこたち
まぁ、そうだねっ
可愛い男の娘なんだけど、エロオーラとか男欲しいオーラぢぇんぢぇん無しっ

そう、この優くんのような淫乱M女装子のにおいとか無しっ
y22

御徒町女の子くらぶも、新宿本店同様に、健全な呑み屋さんなのですたっ

午前2時を回る頃、セレブでマブイ女がピンで来店
そか、やっぱ基本2丁目ノリなんだなと・・・
美形なだけでなく、ノリの良いマブイ彼女
気前よくシャンパン入れて、トマトもごちそうになりますた♪

けど、トマトの淫乱日記を覗いてるみなしゃんっ


一度は、寄ってください BAR御徒町女の子くらぶ
お店の場所、分かり難くて迷うこと必至でつ(笑)
http://girls-club.jp/blogs/cont/62
関連記事

Category: 出会い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:18:54 2016/04/08 by

Comments

ニアミス♡

トマトさん
こんばんは〜♪
TSのseikoです!
ここのお店は男の娘のお店なんですか?
私の務め先とめちゃくちゃ近くてほとんど毎日通るかもです(笑)
ちなみに近くにヴェローチェがあるのですけど、一服しにたまに伺います
そこでスーツの背中にブラのラインが響いていたら私です
こんな近くにトマトさんがいらしてるなんて。。。ドキドキです

Posted at 17:57:16 2016/05/11 by reiko

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム