2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

詩織の淫乱日記④~私と同じにおいの練乳ちゃまっ

 【07//2013】

相変わらず淫らな日々を過ごしている詩織です。

amar02.jpg


ところで、先日の詩織の日記に登場してくれた可愛い練乳ちゃん♪
変態オヤヂにお持ち帰りされて、ちょっと心配しています。

そして、先日の練乳ちゃんすごく評判いいですね。可愛いと♪
詩織、負けます。

reo1.jpg

詩織が見ても、可愛いし、エロさもありますね。
詩織、負けます。

mil01.jpg

練乳ちゃん、ご本人の了解を頂いて画像をお借りし、今日の日記書いていますが可愛いです・・・
詩織、負けます。

mi011.jpg


いろり姉ぇさんが、少し練乳ちゃんとお話ししたそうですが・・・・
それが、まったくびっくりです!

だって、ほとんど詩織とおんなじなんですもの(><)

あんまし可愛くて、悔しいので、練乳ちゃんのこと少しバラします(笑)

この日記読んでいる方の多くは、練乳ちゃんてミ○キーちゃんでしょ!?ってご存知の方も多いと思うのですが、そちら方面では有名人みたいです。

ご本人は、「僕のは、ミルクというより練乳のようにどろどろで濃いんですよ」というので、詩織の淫乱日記では練乳ちゃんということになりました(笑)

どこが、詩織と同じなのかというと・・・

夜・・・一人になると、淫らな血が疼いてしますそうです。
05.jpg

これ、全く詩織と同じです。

で、イケメンさんなんかではなく、汚らしいおぢさんであればあるほど濡れてくるのも、詩織と同じです。
06.jpg

そして、練乳ちゃんはあんなに可愛いのに、ある掲示板に書き込みをしたそうです。

07無題

今は、可愛い男の娘とそういう子を狙うハイエナおじさんと出会う掲示板があって、本当に可愛いこたちがスケベおじさん達の餌食になっているそうです。


自分で掲示板に書きコして、とうとう深夜の公園に来てしまいました。



心臓は、期待と不安で張り裂けそうです・・・
ああ、練乳ちゃん全く詩織と同じことしています。



8-1.jpg

ついに来たのですね。深夜の公園・・・公衆便所に・・・

8-2.jpg

そりゃ、来ますわよ。
煉乳ちゃんの画像を見たら、ハイエナおやじどもが。

09.jpg

そんな言い訳を自分にするところ・・・・詩織と一緒です。

10.jpg

そして・・・

11.jpg

煉乳ちゃん次第で、この日記続きます・・・・



ちなみに、この画像はぺりすこ先生の有料作品の一部です。

煉乳ちゃんの顛末を見たい方は
こちらを辿ると、いいと思います。

http://periscope.sakura.ne.jp/comic.html

関連記事

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ひなこも・・・

同類みたいです・・・
みなさんみたくは綺麗ではないですが。。v-63
誰専でされちゃう事に意味を見出してしまう・・
犯されるシチュエーションに感じます・・
サウナ以外での輪姦などを妄想してはお尻を疼かせています・・v-254

Posted at 19:28:39 2013/05/07 by ひなこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム