2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

詩織の淫乱日記③

 【05//2013】

みなさま、GW楽しく過ごされていますか?

淫らなM女の詩織です。

sio.jpg


詩織は、毎日暇なので女装子ハッテン掲示板とかに書き込みして、詩織を性処理人形として使ってくださるおぢさまを誘惑しては、ドロドロに使われている毎日です。

で、詩織の姉ちゃんのいろり姉ちゃんは、ほぼ毎日けなげに働いています。
家賃とか食費は、いろりお姉ぇちゃんに頼っています。

で、女装子掲示板の中でも一番エグイ「今夜、性処理ドールになります掲示板」をよく使っているのですが、そこでお友達になった「練乳」ちゃんが、いろり姉ちゃんのお店に来てくれました。

rennnyuu.jpg


いつも掲示板で、どれだけ淫乱子なのか競っている詩織と練乳ちゃんなのですが、掲示板の画像よりも生練乳ちゃんの方が、リアルに可愛い男の娘ちゃんでした♪

で、詩織の姉ちゃんの店は、いわゆる変態BARなので、ちょっと目を離したすきに妖しげなおぢさんが、練乳ちゃんの隣にぴったりと座っています・・・

130504_2333~01

けど、さすがハッテン場仲間の練乳ちゃんっ
余裕で、変態オヤヂをさばいています。手慣れたものですっ

130504_2335~01

変態オヤヂの遠慮のない手が、練乳ちゃんの太腿を撫でまわします・・・
時折、股間をいやらすくなぞってきます。

130504_2336~01

そして、当たり前のように着衣の裾を捲りあげて、練乳ちゃんの一番感じやすいところに手が伸びてきます・・・

危うしっ 練乳ちゃんっ

余る

このあとは、いろり姉ぇちゃんも忙しくてほかのお客様について、詩織と同じ淫らな男の娘練乳ちゃんはその変態オヤヂにお持ち帰りされていったとのことです・・・
大丈夫、だったかなー???

練乳ちゃんは、じつわ先週初めて行った会員制クラブパピヨン様での関係でお友達になりました。
美琴ちゃん、ありがとうねっ♪
関連記事

Category: 詩織の淫乱日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ドロドロにしちゃいたい

いいですね。
今日の日記もドキドキ。ワクワク。どぴゅ。です

ほんと文章も読みやすくて素敵です。

おじさんのオモチャにしたいですよ。縄できゅってお縛りを妄想してしまいました。
また、訪問させて頂きます。

Posted at 11:52:19 2013/05/06 by ヴァル

Comments

Re: ドロドロにしちゃいたい

ええっ?? 

誰をですか?(笑)

> いいですね。
> 今日の日記もドキドキ。ワクワク。どぴゅ。です
>
> ほんと文章も読みやすくて素敵です。
>
> おじさんのオモチャにしたいですよ。縄できゅってお縛りを妄想してしまいました。
> また、訪問させて頂きます。

Posted at 15:31:51 2013/05/06 by ト マ ト ♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム