2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫らな宴・・・堪能しますた

 【03//2015】

ふぅ・・・

諸般の事情で、エロ活動一切できなかったトマト。
先週やっと、半年ぶり?の淫らなひと時を過ごしました。

イメージは、ぺりすこさんの絵をお借りすると、こんな感じww

nene.jpg

兼ねてからお付き合いのあったNTRカップルさん主催の淫慾パーティー
トマトはいつも脱ぐこともなく、場を管理してましたが、今回は淫乱女装子としても参加♪

てか、自分の痴態を晒すのは、M性を覚醒させますww

で、女性は2名の参加。
カップルでの参加ですが、パートナーのご主人は裸になることも無く、酒宴を愉しみながら、自分の女の痴態を堪能していました。

先ずは、マジ美熟女Nさん

真っ白で透き通るような美肌、吸い付くような触り心地最高の肌
むっちりと、エロオーラ満開の裸身を彼氏さん見ている前で、惜しげもなく晒してくれました。

ne00.jpg

早速エロ爺さまたちに取り囲まれ、四方から手が伸び、舌が貼って来ます。

ne01.jpg

床に倒されて、遠慮も無く見ず知らずの野郎の指が、一番大切なところに・・・

ne02.jpg

美女が故に、次から次へと飢えた野郎どもが唇をむさぼります。
美熟女Nさんも、彼氏の視線を感じながら、舌をからませ淫慾に耽ります。

ne03.jpg

身体中、まさぐられ、舐め廻され・・・
遠慮のない二本の指が、執拗に淫裂をかき回します
そして、その指を味わう美熟女Nさん

昼下がりの宴は、まだ始まったばかりだというのに・・・・





もしかしたら、続きます(笑)

今回は、トマトの淫乱シーンが登場するかもっ????




関連記事

Category: 交遊録

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やっと

やっと再開か(`ロ´)どんだけ待ったか。もうトマトの淫らな姿アップせんと許さん!!

Posted at 00:05:44 2015/06/04 by バグ

Comments

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

トマトちゃん はじめまして(^o^)/

何時も楽しみにしてます!
機会が有れば是非一度( ̄∀ ̄)イヒ♪💕

Posted at 20:59:41 2015/06/04 by アキラ

Comments

初めまして。
前々から拝見しています。
トマトさんの痴話を読みながら興奮しています。
今回はまた刺激的なお話ですね。
楽しみです。

Posted at 01:53:03 2015/06/05 by ゆう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム