2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

久々の2丁目ナイト♪

 【08//2014】

行ってきますた、トマトですぅ♪

東京は肌寒いんですが、みなさんっ お元気ですか?

トマトは、超久々に二丁目を徘徊してきますたっww

淫乱女装子仲間のイヴさんと、先ずは腹ごしらえっ

015bb.jpg

三丁目の端の地下の居酒屋さん。
週末だけあって、健全なリーマンさんが多かったですぅ

んで、2丁目の某クラブで、プライベートな女装子イベントに参加して来ました。

012bb.jpg

ま、TSやってる仲間は良くご存知な、靖国通沿いの地下のクラブですぅ♪

で、尊敬する女装の女王様で、主催されてるR姉ぇ様っ

トマトが女装を始める以前から、大人の世界を手取り足取りペニクリ取りお教えくださった素晴らしい方ですぅ

014bb.jpg

今夜は、80人超の参加者だとか、TSのマイフレ様や有名女装子様など、懐かしくお話しさせて頂きました♪

モチロン、B面相互フェラ繋がりの某サ●○ギ様とも♪

んで、今夜は久々の2丁目、入店証があれば再入店OKなので、ぷりんぷりん様へっ♪

013bba.jpg

今夜は、日本酒呑みたい感じってことで、美味しく頂きましたっ

実は、今週から、ここ「プリンプリン様」で夜お手伝いしています。

淫乱女装子ネタで、盛り上がりたい方はいらしてねっww
http://r.gnavi.co.jp/rsvsf5s60000/?sc_cid=allience_csv_nttr_goo

んで、朗報です(笑)

私たち淫乱女装子の教祖様的存在のぺりすこ先生が、またまた淫乱女装子作品を発表!!

私たち女装子の中でも、普段から女装生活して、表向きは女性として世間を騙している女装子は意外多いんです。

ニュハーフとして水商売やダンサーをしている方と違って、なるべく地味に生きているのですが。

嗅覚鋭い、その手のハイエナおぢさまという人たちがいて・・・

大人しくOLをしているのに、目を付けられてしまったOL女装子さん

OLblog02 - コピー

ひっそりと女として生きていこうとしていたのに、女装子という秘密を握られて脅され

OLblog01.jpg

キモい課長の手にかかり・・・

OL016b.jpg

Mスイッチが入って、苛められているのに興奮してギンギンに!

d_074379jp-004.jpg

下半身剥き出しのまま、キモ課長のいいなりに。


OLblog03 - コピー



事務所の片隅で、ほぼ全裸にされて、好きなようにいたぶられるのです。

さぁ、トマトと同じ女装子さんっ

どうなってしまうんでしょう?

続きは、本編でお愉しみくださいねっ

トマトも、きっとぺりすこさんの新作で、自慰に耽けまくりですっ♪

img01236.jpg

DLsite.com http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144430.html
DMM.com http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074379/
DiGiKet.com http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0105925/




関連記事

Category: 交遊録

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

かわいい

やっぱりトマトかわいいデートしよ

Posted at 16:58:24 2014/11/09 by バグ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:31:48 2014/11/13 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:08:55 2014/11/19 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム