2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

昼顔・・・ってこと?

 【10//2014】

昼顔ってドラマが流行ったらしいけど、トマトはTVは見ないんだな。

で、昨日の奥さま・・・・要は、安心して性欲を満たしたかったのかなっ

トマトがフォモモードの時は、自分自身がそういうことがあるのだけど、対純女さんだとなんか恋愛的なプロセスを踏まないとという勝手な思い込みがあるかも・・・と一日経って気付いたんだな

昨日は、昼前に浅草で待ち合わせ、お散歩しながらランチ
お洒落なイタリアンもいいけど、もんじゃ焼きが食べたくなって、浅草の老舗に行った。
KIMG0366baa.jpg

奥さんは、気さくな方で話も弾み、あちきのブログのことや淫乱女装生活のことではなく、日ごろの生活の話を自己開示してくれた。
子供のPTAの役員をやってて、なかなか大変だとか・・・
秋は行事が多く大変だとか・・・

そういった雰囲気と、庶民的なもんじゃ焼き屋さんという環境で、打ち溶ける。

で、どちらともなく食事の後は、プレイへと。

やはり、成人映画館での痴漢プレイは、ハードルが高いとのこと。

で、昨日の速報通りに花やしき先のラブホに。

この辺りは、24会館や大番会館など、フォモご用達の施設や、24会館も浅草館に限っては女装子OKなので、まホームタウンでもある。
若い頃上野の映画館で爺さんにお持ち帰りされて、♂同志で堂々と入れるラブホは、ここら辺りや田原町辺りのラブホ。
さんざんフォモ爺さんたちに食べられてきた、懐かしいところなのだ。
なので、奥さんと入ったところも、「ああ・・・ここは、日本料理人の爺さんに連れ込まれた宿だったな・・・」と懐かしく思いながら、「今日は、チムポで無くマムコと遊ぶんだった・・・」と独り心の奥でつぶやいていたのですたww

KIMG0370b.jpg

相手が女性だと、基本タチにならねばならない。

KIMG0372b.jpg
先ずは、脱がしながら反応をし始める奥さまを愉しむ

KIMG0378baa.jpg

女性って、一度限りの遊び相手だとしても、下着とかお洒落なものを付けてくる・・・やはり、普通の奥さまだ。

KIMG0380baa.jpg

トマトの責めに、喘ぎ声を出し始める奥さま・・・
ああ・・・ふつう過ぎて、なんかトマトの淫乱日記ではないね(笑)

相手は、SMerでもないので、緊縛も無し・・・・

コトが終わってシャワーを浴び、また四方山話・・・・
時間は未だ、午後2時過ぎww

bKIMG0382

ああ・・・ 今回は、じぇんじぇん淫らでもいやらしくもなくすいません。
奥さまの痴態を撮影するのは、久々のマムコセクスであまり撮れずに、あと数枚です。

で!!

奥さまの顔出しは当然NGですが、どんな奥様なのか丁度いい陰陽師キャラがあるので、ここからイメージしてくださいっ

004180.jpg
こんな顔つきで、なんかそそる美人さんでしたっ♪

巨乳ではないものの、敏感な乳首に、ヴォリューム感のある臀部・・・堪能しますた♪

所謂奥様なので、一応NTRになるのかな?

はいっ、昨日の健全なお愉しみ日記ですたっww

関連記事

Category: 出会い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:24:05 2014/10/24 by

Comments

Re: タイトルなし

お問い合わせ、ありがとうございます。

契約内容等詳しい条件等を、教えていただけますでしょうか?

トマト

> お忙しい所、失礼いたします。
>
> スマートフォンサイト「アダルトランク」・モバイルサイト「アダルトベスト」の
> 広告担当 君島 豊と申します。
>
> この度、管理人様のサイトを観覧させて頂き
> 是非とも広告の掲載をして頂きたいと思い連絡をさせて頂きました。
>
> 現在、モバイル版・スマフォ版の広告の募集はされてますでしょうか?
> 当サイトが、掲載可能で御座いましたら、掲載料金等、掲載についての詳細をお聞かせ願います。
>
> 予算の制限などはございません。実際に毎月数十万の広告費をお支払させていただいているサイト様も多数いらっ
> しゃいます。
>
> 基本的には月極め契約希望ですが・課金アフィリエイトも対応しております。
>
> 他にもアニメサイト(アダルト)・熟女サイト・などもございます。
>
> 突然のメールにも関わらず最後まで読んで頂きありがとうございます。
> それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。
> 以上失礼致します。
> шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
> ★スマートフォンサイト「アダルトランク」
> http://av-arank.com/smart/?id=test (※PC非表示)
> ★モバイルサイト 「アダルトベスト」
> http://av-abest.com/?id=test (※PC非表示)
> MAIL/ ad@av-mdeta.com
> コプラ株式会社
> 担当者/ 君島 豊
> шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш

Posted at 02:38:15 2014/10/25 by ト マ ト ♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム