2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

視られたい女から、ご連絡を頂いて・・・

 【14//2015】

昨日の事前予告日記・・・・

ご覧いただきました変態の皆さん。
結構、どこに?とか、とにかく会いたいとか頂きましたが、その中で主婦Aさんからの
「私も視られたい女なんです・・・」というお誘いがありますた。
大抵、メッセで情報交換してもスッポカシが多いのですが、昨日の午後はこんな感じで・・・・

shuhuA.jpg

あちきが指定した都内某所に出没頂きますたww

30代の子供は産んだ身体・・・その肢体は、そそります。
少しだけ会話してから奥様・・・視られたい願望剥き出しで、ミニの太腿と尻肉を晒して闊歩していきます。
以下、画像はイメージとしてください(笑)

SH3F0021bb.jpg

とあるビルの非常階段を、ここぞとばかりに上がってあちき以外の目にも晒す奥様

SH3F0022bb.jpg

5~6人の暇そうなホームレス風の爺さんたちが、あちきに遠慮しながら奥様を見てます。

SH3F0024bb.jpg

奥さまは、爺様たちに笑みを返しながらも、恍惚とした表情へと変化していきます・・・

SH3F0025bb_2015021413363386f.jpg

むっちりとした太腿と、その奥までを晒します。

爺様達に、「この奥さん、見られるのが好きなんですよ。見てやってください」というと
遠慮がちだった爺様たちは、顔を見合わせながら奥さんににじり寄っていきます。

・・・てか、さくら企画さんみたくなってきたので、この辺で(笑)

bSH3F0027

一見、大人しい令嬢風の奥さまなのですが、ノリがよくて、最後はこんな感じで爺様達にサービス♪

夕飯の支度があるという奥様とお別れし、向かった先は四谷荒木町のお仲間のスナックBAR
雑居ビルの4階にある・・・妖しげなBARです。
来週の金曜日も行くので、そこでの顛末は、また来週ww

夜は遊ぶ予定だったトマトは、2丁目プリンプリンのママに「お願いっ今夜手伝って!」とのメール・・・
荒木町から2丁目に向かったけなげなトマト。
今夜も、バレンタインプレゼントをパンストの中に隠して、半分溶けたチロルチョコを用意して待ってますねっ

bKIMG0552b.jpg

トマトのペニクリをいぢりまわして、ギンギンにしてくださった助平さんだけに、特製チロルチョコのプレゼントですっ(笑)


あっ トマト、ちょっち太ってしまいますたが、大丈夫でつか???


bKIMG0549b


新宿2丁目18-1 天香ビル2F 仲通り信号のある交差点角ですww
03-6457-4323


関連記事

Category: 出会い

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:58:02 2015/02/14 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:24:16 2015/02/14 by

Comments

Re: 今日はどちらに出没?

日記に書いてありますが・・・

画像だけ、覗いてる?(笑)

> いつもブログを拝見してます!
> 是非お会いしたいのですが如何でしょうか?
> 私は40代のおじちゃまです!

Posted at 18:46:12 2015/02/14 by ト マ ト ♪

Comments

Re: 待ってました♪

ありがとん♪

> 今回も楽しめました(*^^*)嗚呼、是非とも遭遇したいものです★確かに少しぷくっとした感じです(笑)それもまた、可愛い!!

Posted at 18:46:54 2015/02/14 by ト マ ト ♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:19:23 2015/02/16 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:47:40 2015/02/17 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:31:32 2015/03/20 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム