2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

速報! トマトの素顔晒しグラビア!? 発売中!(マジ)

 【02//2016】

ちすっ!

ぼつぼつと、淫乱生活復活ちぅのトマトっす。

今週は、上野にも駒込にも、出没予定ww

さて、結構常連さんが覗いてくださっている(らしい)このトマトの淫乱日記

昭和のメタボオヤヂのあちきなのでつが、M女装子のトマトよりB面(女装してない素顔)の方が、リアルなダチには好評かも(笑)

で、みなしゃんっ!!

昨日2月1日発売の週刊大衆、の袋とじグラビアにて、トマトをご高覧くださいっ


at03.jpg

トマトが、寿司屋の熟女板前となって、袋とじグラビアのトップを飾っておりますっ

at01.jpg

どうでつか?

at02.jpg

勿論、袋とじしてる秘密のページは、ここには載せないよん(笑)

ほぼ全裸・・・そして、陰毛剥きだしっ(笑)

あっ 今日の日記のオチは、これねっ(爆)

http://inrantomato.blog.2nt.com/blog-entry-142.html

asamiya_ryouko6.jpg

取りあえず、明日か明後日、出没しまつ♪

トマトと遭遇した方で「トマトの淫乱日記」というキーワードを囁いた方は・・・・




トマトに、菊門中出しOKですっ♪♪♪
関連記事

Category: 交遊録

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:35:28 2016/02/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:58:14 2016/02/02 by

Comments

教えてぇー

出没タイム教えてぇー(´,,•ω•,,)♡

Posted at 23:28:45 2016/02/02 by バグ

Comments

見る見る見る!明日見てみる
二枚目の寿司を出す手は、ちんこ握っている感じですね。明日は大衆で抜こっと!

Posted at 04:48:59 2016/02/04 by ラスカル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム