2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

一期一会・・・心の出逢い♪

 【04//2016】

ちす♪

一昨日は、出没予告のタイミングが良かったのか、トマトが利用している2つのSNSのマイフレさまから、多くの情報提供やお誘いをいただきやしたっ

TSのマイフレさんの素敵な女装子というかNHちゃんの横浜方面に行こうかと思いつつも、トマトの欲求は横浜まで我慢できず(笑)

img_1.jpg

マイフレさんが、メッセしてくれた都内某所に潜入しやしたっ
久しぶりの精子脳のトマト・・・思いきし淫らなひと時を愉しみやしたっ♪
で、その後は一期一会の世界がトマトをお迎えしてくれますたっ
・・・って、意味不明??

で、何故一緒にいたかは絶対内緒のマイフレBKちゃんと、新宿2丁目に出没っ

r00010

そーでつ、アナルコルド様に出没なのですたっ

r008

んで、新・トマトの淫乱日記を覗いてくださっている変態のみなしゃんっ
新・トマトの淫乱日記が再開したきっかけは、このアナルコルド様なのでつ♪

理由は、ここねっ♪

http://inrantomato.blog.2nt.com/blog-entry-2.html
これこそっ 一期一会ねっ♪

0413-2無題

SM業界は、結構狭くって・・・
ん十年のダチEVEちゃんとAMARCORDをプロデュースした朝霧リエ様とおともらち女王様

011amar.jpg

あっ 六本木のBAR PrincessRose もよろしこっ
http://blog.livedoor.jp/princessroseeve/
素敵な一期一会と必ず出会えますっ♪

んで、さらに一期一会ネタは続くのですがっ

先日の一期一会イベント
102154798.jpg

この素晴らしい一期一会をプロデュース&主催のマイフレ蘭湖姉ぇのお店
r001.jpg

新宿2丁目から靖国通りを渡ったすぐの三番街という路沿いにありますっ

ここは、女性(女装)用服や靴、グッズのリサイクルショップとお仲間サロンを統合したお店ですっ
早速、アナルコルドさんで火照った頭を休めてから、トマトも伺いますたっ♪

r005.jpg

な、なんと! 7日(月)まで大バーゲン! とのこと
定価の半額から80%引きは当たり前っ
r003.jpg

な、なんとこのエロカワのワンピなんて、
「トマトさんのマイフレですっ」と言えば、1000円らしいっす♪
r002.jpg

あちきはサイズが合えば、買っちゃったんだけど、いかんせん昭和のメタボおやぢのあちきは、無理ですた・・・・

r006.jpg

バッグや靴とか、ふんとーにイイものがお安いっすww

7日まで、早いもの勝ちだよん♪

で、ここはお仲間のサロンでもあります。
なので、入店料が2000円。フリードリンク付き。
なので、こんな出会いもありまつ♪

r007

可愛い女装子さんが、静岡からいらしてますたっ
すでに、性欲処理を終え、アナルコルドさんで飲んできたあちきですが・・・
あまりの可愛さに、女装子さんを連れ出して・・・・(ここからは内緒♪)

つまり、ここPapillonさんは、洋服がお得に買えて、素敵な出逢いのあるサロンなんですねっ♪

トマトも、7日(月)はPapillnさんに出没予定ですっ♪
まったりと、サロンにたたずんでまつww

KIMG13740102.jpg

乞うご期待(笑)











関連記事

Category: 交遊録

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お邪魔致します

初めて書き込みさせて頂きます 私も出来ることなら自分を解放させたいです。そんな気持ちなっています。自分に正直に生きたい。

Posted at 14:05:24 2016/03/16 by けい

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム