2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

本物こそが、歓びや幸福へと誘う

 【07//2016】

なぁ~んて、ちょっち偉そうなタイトルだけど・・・

年齢的に還暦にカウントダウンな、昭和のメタボおやぢのあちきとしては、つくづくそーゆーふうに思うんです


GARU.jpg


ここ新・トマトの淫乱日記を覗いてくださっているみなしゃんには、だいたいトマトのことをわかってくれてると思うのでつが・・・・
淫乱M女装子なトマトとSMerのトマトの顔があるんですよねっ
あっ あと少しフォモなトマトね・・・




で、還暦近くまで生きてくるとさー
やっぱ、本物でないと世の中に生き残れないってこと、身をもって思うんです。
本物の人たち・・・ちょっち言い換えれば、他人の目や評価に捉われず、自分自身の軸がある人間
誰かに何を言われようと、自分の考えや価値観がしっかりしているから、まったくブレない人たち


こーゆー人たちを、トマトは本物と思っています。

あちきの表の世界のダチでも、ここトマトの淫乱日記に登場される裏のダチたちも、長く付き合ってきている連中は、ふんとーに本物の人たちです。
一緒に、「チムポがさー♪」とかくだらねー話をしていても、ふんとーに人として信頼できるんだなっ


トマトが交流させて頂いてきて、本物様というと・・・
SM業界では、もうお亡くなりになりました明智伝鬼先生です。
初代SMスナイパー編集長の髭さん(彼も本物と思う、女好きだけど・・・)が経営してた六本木のMUGENというSMバーがあって、その裏のシューガーヒールさんとよく梯子していた時代の頃の話です。
そこで髭さんに明智先生を紹介していただき、いろんなお話を聞かせていただきました。
あっそーいえば、大黒堂ミロちゃんと出会ったのも、大阪堂山ではなくてMUGENさんだった・・・・
基本、あちきはSMバーではSMerモードで、しかもSM界の大御所の明智先生の隣に座らせて頂いたときは、S男モードでお話しさせていただいてました。
というか、先生のお話しを尊敬と憧憬とをもって、お伺いしてた感じです。
駆け出しの素人SMerなんぞにフランクにお話しいただき、また明智先生ご自身の貴重な体験話をお話しいただいたこと、あちきの宝となってます。
ちょっちだけ、老け専フォモのトマトも少し出てたのは明智先生には内緒でつ(笑)


明智先生とのすんごい話は、いつか書くとして・・・・
あと、SM業界では、業界だからというかフツーにダチで、S級女王様のイヴちゃんも本物だぬ

あっ 世の中的には、飛室イヴ女王様って言わないと伝わらないよねっ
123456.jpg

イヴちゃんの店 六本木のBAR PrincessRose もよろしこっ
http://blog.livedoor.jp/princessroseeve/



イヴちゃんとの、ここ20年程の付き合いでの楽しい出来事は、またそのうちに・・・・
で、本題です(笑)


ま、還暦間もないあちきも、そこそこSM歴あるんだけとさ・・・
新しい本物を見つけますたっ

y005.jpg


その名も、YAGIE (ヤギー)っていうんだけどね。
フツーにSM系のダチなんだけど、ふんとーに一押しの縄師なんだなっ

SM観て、人それぞれだと思うのだけど、最近のトーシロ自称縄師・自称S男・なんちゃってS男が多い中、YAGIEちゃんはふんとーに本物として開花する人だと思う。
ダチだから敢えて言う、いま本物と紹介するのではなく、必ず本物として開花する縄師だと


y001


これだけ、トマトが一押しするんだから、ちょっちでもYAGIEちゃんに興味を持ったトマトの淫乱日記を覗くみなしゃんっ!
以下の、情報をチェックだぉ!!


y004.jpg

●3月11&16日 DX SM LIVE
 時間 1部 15時〜
    2部 19時〜

 入場料 男性8000円 女性6000円
     (1部2部の入れ替えなし)

年に2回、歌舞伎町の劇場で行われるSMの祭典!
僕は11日の1部のトップバッター(15時くらい)、16日の1部の3番目(16時くらい)に出演します!

場所はこちらで確認!
http://www.dxk.co.jp/


●3月23日 私のハーモニカ 満月集会
上野にあるコミュニケーションBARで満月の夜に行われるイベント!
このイベントでショーやります!

場所、料金等はこちらで
http://www.watashinoharmonica.com/


●3月30日 やぎオフ 2nd Anniversary
毎月1回水曜日に開催している僕主催のオフ会です!
この日は最初の開催から丸2年!
なのでいつもダラダラ主催してる僕ですがこの日はしっかりとショーやります!
勿論参加費はいつも通り!
沢山の方々と一緒に祝いたいので是非お越しくださいm(_ _)m

 時間 18時30分〜23時(完全撤収)

 参加費 男性4000円 女性2000円
     (それぞれ+差し入れをお願いします。)

 場所 四谷三丁目 Studio All-in
    http://www.studio-allin.com/

還暦カウントダウンなこのトマトと

むら1

今月遭遇しちゃおうかなーって、少しでも思っている人わぁ~

3月11日or16日歌舞伎町DXライヴ、または30日ヤギオフ会にいらっしゃってくださいねっ♪






あ、あと私事で恐縮ですが・・・

本日、3月7日、ついにショーデビューしまつ♪


23232323.jpg


但し、ノンケの店なので、トマトの淫乱日記でのあちきの正体は、お店ではぜってー内緒な♪




関連記事

Category: トマトの想い

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:11:40 2016/03/07 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:05:27 2016/03/08 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:24:39 2016/03/09 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:47:17 2016/03/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:02:00 2016/03/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム