2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫らな宴・・・その2

 【05//2015】

透き通るような白い柔肌

美しい顔立ちの中に潜む淫らなオーラ

宴に集まっている淫慾野郎共でなくとも、男なら群がるでしょう

nenene.jpg


そして、その群がる淫慾を全て吸い尽くしても余りある、美熟女さんの底無しの肉欲


平成生まれの男子を下にして、喰い尽くそうとの淫慾美熟女さん

ne001.jpg

周りからは、エロ爺様たちが群がります。

若い男の子の舌を吸いまくりながら、エロ爺様たちの執拗な愛撫をも、堪能しています。

ne002.jpg

下になり、上になり、夫にも見せてない痴態を思う存分晒しながら、男を食い尽くします・・・・

ne05.jpg


そして・・・・

始めは美熟女さんの痴態を、恐る恐る見学していたコスプレイヤーのCちゃん

目の前の痴態に、目はトロンとして、誰からともなく誘われた腕にすがりついていくままに・・・・

その身を、見ず知らずの野郎どもに晒してしまったCちゃん

訳が分からないまま、寝かされ、唇を奪われ、恥ずかしいところに手が伸びて・・・

t01.jpg

あっという間に、取り囲まれます。

t04.jpg

そして、この当たり前のような展開・・・

t03.jpg

け、けど  下着だけは、取らないで・・・・

t02.jpg

ってな訳は無く、上と下の口で、男を咥えこむCちゃん

職場では、地味にしているCちゃんですが、ホントは、一人残業しながら、こっそりおなにぃに耽るCちゃんなのですたww

そのおなにぃネタは、汚い!臭い!仕事が出来ない!ダメおやぢ!!たちに、無理やり犯されること
縛られ、脱がされ、恥ずかしい恰好にされて、身体中をいじられる・・・・

女に縁が無く、貧乏が故風俗にも行けずに、ネットの無料動画でオナニーに耽るようなダメ男ほど
Cちゃんの、性欲を満足させてくれるとのこと。
職場では、若いイケメソ君たちが熱心に誘ってくるのですが、全く興味が無いCちゃんは、高嶺の花なのです。

nawa05.jpg

そして、下着を剥ぎ取られ、全裸よりも恥ずかしい姿で、見ず知らずの男たちの肉棒の餌食となるCちゃんなのですた。

願望、叶うことが出来て よかったねっ
Cちゃんっ

mDSCI0958


・・・・・ さて


あっ トマトがいないぢゃんっ とか、思う人はいないですよねっ

もし、リクエストを頂いて、気が向いたら、続きは淫乱女装子トマトの痴態が晒されるでしょう(笑)


もしかしたら、続きます





関連記事

Category: トマトの想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは

トマトさんのブログいつも楽しみにしています!
是非会ってみたいです(=^ェ^=)

Posted at 16:58:23 2015/06/05 by さいとう

Comments

「あっ トマトがいないぢゃんっ とか、思う人はいないですよねっ」
って、
もちろんいますよ。
是非、トマトちゃんの変態姿が見たいです。

どうか、よろしくお願いします。

Posted at 22:04:52 2015/06/05 by shu-chan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム