2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫らな宴・・・最終編

 【06//2015】

何故か、続き・・・に記事が。

てか、相変わらずブログの操作方法、マスターしてませんっ

さてさて、2人の純女さんの痴態を横目で見つつ、トマトの心の奥に潜むM性が覚醒してきました。

yogore04m.jpg

こんなことされちゃったら、もう、トマトの淫らな血は騒ぎ出してしまいます。

で、トマトの女装子仲間のMよちゃんが、今回参加してくださいました

美熟女さんの輪姦プレイを尻目に、早速おじさまのちむぽを♪

mDSCI0986

お口でたっぷりサービスしたら、次の獲物に♪

mDSC05529

ほい、またその次の獲物に♪
今度は、まむこを餌食に、参加し出して

DSCI0999m.jpg

女装子といっても、男オンリーではないんですよ。
トマト同様、バイセクのMよちゃんっ

今度は・・・・

DSCI1010m.jpg


えっ!? あっ!! やっぱし、そーゆー展開!!

DSCI1027m.jpg


可愛いコスプレOLちゃん

トマトとのオフ会で、ついに女装子に挿入され犯されながら、エロおぢさまのチムポを頬張り・・・

昼下がりの淫らな宴は、延々と続くのですた♪

我らがぺりすこ先生の世界ですと、こんな感じ

011_20150606233420eab.jpg

醜男に、好きなように弄ばれ



002_20150606233426356.jpg


女装子にも、いぢられまくる

004_201506062334241e9.jpg

身体は、否応もなく反応し

005_2015060623342287d.jpg

自ら、挿入を懇願する淫乱まむこ

006_20150606233421a02.jpg



さてさて、このような宴・・・・こりもせず、月一回のペースで開催しています。

今月は、第三週の平日です。

すいません、一般の方は参加できません・・・・当然ですけど

どうしても!! という方は、個別にコメください(笑)



関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

是非参加してみたいです(=^ェ^=)

Posted at 16:56:49 2015/06/07 by まさはる

Comments

淫靡ですね~
ド変態ですね~

トマトさんが、犯されまくったり、
口にチンポくわえてるところが見てみたいです。

Posted at 18:00:18 2015/06/07 by shu-chan

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:33:15 2015/06/07 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:55:29 2015/06/10 by

Comments

生き地獄天国♪

Posted at 20:29:35 2015/06/11 by 覗き

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:00:16 2015/06/12 by

Comments

トマトとしたいよー

Posted at 10:57:11 2015/06/13 by 覗き

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:07:56 2015/06/17 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:18:37 2015/06/23 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:19:56 2015/06/24 by

Comments

はじめまして

トマトさんにお逢いしてみたいです☆
どうすればお逢いすることが出来ますか?
新宿二丁目などは1人で行く勇気も無く、引っ越して来て知り合いも少ないので(>_<)
ちなみに上野特選は1度だけ行ったことあります♪

Posted at 02:56:05 2015/06/25 by やなっち

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:48:02 2015/07/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:49:55 2015/07/03 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:04:41 2015/07/30 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:03:44 2015/08/01 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:33:16 2015/10/08 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム