2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

美しき女装子さまたち♪

 【21//2016】

はぁ・・・

またまた放置気味で、失礼してやすっ
実わ、駒込で爺さんたちに使われた後に・・・な、なんと
インフルエンザにかかってしまいっ
10日間ほど、しんどい日々を過ごしておりますたw
ま、やっと全快しますたが、なかなかハッテンすることもなく、健全に生きてまつw

んで、あちきのこの日記・・・
ま、M女装子系の日記も多いんだけど、あちきが未だヤングだった頃(笑)からの憧れの女装子さまがいるんだなっ

そう! その名も 

しょうこさまっ

トマトの淫乱日記にリンクしてる女装系SNSのTSloveにも、ご本人様いらっしゃって
光栄にも、マイフレにさせていただいてますっ
ご本人様のツイッターにも書かれてますが、昨今の男の娘ブームになる10数年前からの、ネットでのスター様ですっ

今も、美しくご健在なのが、超うれしいっす♪

0003.jpg

当時は、TSloveやカナジョ、NewharfNetなどSNSや掲示板等女装子系の情報は殆ど無く、アウルズさんやラフレシアさんとかのハッテン場も無く、いわゆるホモのハッテン場で熟汚女装しか出没していない時代ですた。
たまに、新宿中央公園に若いJK風可愛い娘もいたけどね。
そんな時代に、彗星のごとく現れたしょうこさまっ

ふんとーに、衝撃的なご登場ですた♪
0002.jpg

昨今、男の娘がフツーに世の中を闊歩してきたのは、ぺりすこさんが、M女装子を描き始めた頃からかなーっ

0001.jpg

そうそう、ユキナ姉ぇさんも、結構売れてたっすねっ

600001.jpg

今は、どーしてんのかなー??

400001.jpg

こんな感じでJK姿のUPが多かったけど、だんだん脱いでってくれて・・・

500001.jpg

惜しげもなく、美しい肢体を晒してくれたのは、しょうこ様同様ですたっ

200001.jpg

とーぜん、下半身も惜しげもなく・・・

100001.jpg

ぉなにぃをして、先っぽから樹液を垂らしてる画像まで、見せてくれてました。
あっ トマトの淫乱日記は健全なんで、載せないよ~(笑)

300001.jpg

あっ そりから、ご報告でつww

実は、三代目トマトヴァージョンにてトマトの淫乱日記に登場してますたが、来る2月26日(金)より、淫乱女装パブ「白い部屋」にてプロデビューすることとなりますた。
ですので、三代目トマトヴァージョンに逢いたい方は、呑みに来てくださいねっ♪
三月には、ショーデビューもしまつ。今、レッスンで大変っすww

淫乱女装パブ「白い部屋」は、業界もっとも老舗の由緒ある女装パブですっ
お店では、トマトでわないので、淫乱日記でのあちきのことを話すのはNGだよん(笑)

よろしくねっ♪

てか、結局PR(笑)

この日記をご覧になったしょうこさま、ゆきな姉ぇさまっ
二代目トマトが、ご招待しますので、是非ご連絡くださいねっ♪

てか、結局ナンパ(爆)!?

ぢゃ、みなしゃんっ
インフルエンザ、まだ猛威を振るってます。
ご自慰・・・ぢゃなかった、ご自愛くださいねっ♪
gggg1434200078604bb

















おまけ・・・・

0004.jpg
関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:04:01 2016/02/21 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム