2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

駒込ケンコーセンター、ご報告♪

 【03//2016】

ちす♪

老け専どころか、オケ専サウナの駒込ケンコーセンター、ハッテンご報告です。

新館が出来てから初めて・・・ではありますが、新館といっても少し増築して、休憩所を二階に。
一階ロッカーが増えたけど、二階のふろ場内は変わらず。

JR駒込駅、北口改札を出て真っ直ぐ、広い通り(本郷通り)を渡って、真っ直ぐ徒歩2分♪

kom01.jpg

新館が出来たというが、外観は以前と変わらず・・・・

kom02.jpg

すれ違いざまに、老人カップルと♪

幸せそうですた(笑)

トーゼン、フォモ御用達なので、「会員制」のプレートが。

kom03.jpg

入って下駄箱ロッカー、10円也。
昔は、10円玉ないとすぐ横の受付で、タダで10円くれてたのを思いだす。

一階のロッカーは、TV談話コーナーが無くなり、ロッカーが増えてました。
で、二階のふろ場に・・・・
そして、久々のフォモサウナの洗礼が、トマトをいぢる・・・

軽く体を洗って、スチームサウナに。
ほぼ真っ暗だが、だんだん目が慣れて・・・一組のおっさんカップルがやってた。フェラだけだけど・・・

見学しつつ、フツーにスチームサウナを堪能。
で、風呂場で汗を流し、少しラドン温泉に浸かり(本当にラドン温泉かは未確認)
で、脱衣所に戻ると・・・

無~い無い! トマトのバスタオルとガウンが!!!

あっ ここでは、フツーの出来事ね。
ノンケサウナでは有り得ない、窃盗は当たりまえ。

ここに限らず、24各店も大番各店も、脱衣所どころか、ロッカーを荒らされ盗難はたまにあること。
爆睡している間に、手首のロッカーキーを取られて、財布ごとドロンもあり!!

取られてもいい身づくろいで、ハッテンサウナは来るべし。

小さなタオルで身体を拭いて、早速受付に。
「脱衣所で、盗まれたよ」
「ああ・・・、そうですか・・・。タオルは無料で。ガウン・浴衣は200円です」と
まあ、しょっちゅうなんだね。バスタオルをもらって、今度は3階のハッテン仮眠室に

ま、トマトも昭和のメタボオヤヂなんでつが、オケ専(棺桶専)サウナだけあって、若造扱い・・・
モテません。はっきし言って!
髪も長いし、問題外・・・・

けど、とりあえず気持ちよくなりたいオヤヂや爺様も多く
5人くらい遊びますた。

モチ、B面だよん

あと、動画とったけど、うまくUP出来ず。。。。

明日にでも、動画in駒込ケンコーセンター、ウプしまつw

駒込ケンコーセンター

退館しますたww

の動画ウプす

[広告] VPS


24さんやU野サウナさんのように、スナックコーナーは無く、小腹空いたら受付でカップ麺買います(笑)
関連記事

Category: ハッテン場

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:57:44 2016/02/04 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:54:28 2016/02/04 by

Comments

はじめまして

はじめまして!トマトさん。僕は香川県に住んでますサスケといいます。180*75*40で今度、近い内に大阪に行くのでその時にお会いしたいなあ!何処によくいきますか?

Posted at 22:25:58 2016/02/04 by サスケ

Comments

トマトに会いたいです。

Posted at 22:33:24 2016/02/04 by あき1022

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:45:30 2016/02/07 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:33:05 2016/02/07 by

Comments

貴重な情報、ありがとうございます。
これからも、面白そうな場所を教えていただきたいです。
そして、いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

ところで、「オケ専」のため
もてなくても5人と遊べるなんて
もててたら壊れちゃう?

Posted at 12:31:35 2016/02/12 by shu-chan

Comments

私は横浜で一人住まいをしている男性ですが、男性未経験ですので熟年のやさしい方に男性の良さを一から教えていただけばと思っています。身体は172*65*60で体毛はまったくありません。パイパンであそこは長さ12cm、太さ4cmでバキュームフェラチオしてもらえば勃起して何時間でも挿入可能です。アナルの経験は当然ありません❗勃起させていただけたら騎乗位で挿入してください。お尻の大きい女性のようなヒップならバッグから何時間でも出し入れさせていただきます。azusa2020@docomo.ne.jp

Posted at 11:52:21 2019/06/07 by くにちゃん

Comments

私は横浜で一人住まいをしている男性ですが、男性未経験ですので熟年のやさしい方に男性の良さを一から教えていただけばと思っています。 身体は172*65*60で体毛はまったくありません。 パイパンであそこは長さ12cm、太さ4cmでバキュームフェラチオしてもらえば勃起して何時間でも挿入可能です。 アナルの経験は当然ありません❗勃起させていただけたら騎乗位で挿入してください。 お尻の大きい女性のようなヒップならバッグから何時間でも出し入れさせていただきます。 azusa2020@docomo.ne.jp くにちゃん

Posted at 12:22:14 2019/06/07 by くにちゃん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム