2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

放置プレイ・・・・ごめんなさい

 【14//2015】

ああっ  またまたやってしまった。

104936.jpg


放置故の、広告バナーの張付けを許してしまいますた。

家族の緊急入院、介護、入院中の事故、そして臨終。
通夜、葬儀・・・めまぐるしく、過ごして参りました。

ぼちぼち、変態活動も復活していきます。

放置中も、300近いご訪問、ありがとうございます。

過去日記をも愉しんで頂けるよう続けていますが、更新しなくちゃいけないですねっ

今月から、少しづつUPしまつねww

001318.jpg

追伸

我らがぺりすこ先生、あちきと違って意欲的に創作活動をされています。

次回も、新しい切り口で痴女の世界を展開するみたい・・・

本屋によって、買い物しようとすると、いつもの光景

book01.jpg

ちらっと、18禁のコーナーを覗くと

book02.jpg

麗しき女性ばかりが、立ち読み中!

ええっ!?

あっ 可愛い娘と目が合った♪

book03.jpg


あっ!!

book04.jpg


ま、新宿や上野駅前辺りの書店では、たまにあるけどね、こんな展開ww

今日も暑いっすww

ノースリーブ、ノーブラのお姉ぇさんたちが、たくさん街をうろついてまっせ!!




関連記事

Category: トマトの想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

同じく…

ブログ放置プレイだわー

たまには、更新しないと…ねっ(苦笑)

Posted at 14:44:25 2015/05/14 by ひなこ

Comments

お久しぶり

お久しぶりです。
スナイパーでスナイブにさせていただいている shu-chanです。

いろいろ大変だったようで、お元気ですか?

変態活動の復活、楽しみにしています。

それにしても
そんな本屋さんなら、行ってみたい。
もちろん、M男がペニバンで犯されている写真のページを
ずっと広げながら。

Posted at 08:03:25 2015/05/16 by shu-chan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム