2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

トマトの淫乱日記、ご観覧ありがとうございました

 【01//2015】

新・トマトの淫乱日記をご覧いただいている皆様

約3年間ほどの間でしたが、多くのみなさまに愉しんで頂いた様で感謝しています。

これまで、気ままにマイペースで、本ブログを綴って参りましたが、皆様ご存知の通り更新はされないまま、ひと月と半経過しました。
これは、ブログに飽きたというより、トマトのプライベート生活において多忙となり、更新するネタもなく過ぎてしまった故です。
一昨日も、平日にも関わらず300を超えるアクセスを頂きましたこと、嬉しく思っています。

但し、これ以上更新もしないままに本ブログを存続するのも、トマト的には恰好悪く、一旦閉鎖させて頂くこととなりました。

改めて、皆様に御礼申し上げます。





平成27年4月1日
トマト










GRL_0068B.jpg







てか・・・・あっ!! 4月1日ぢゃん!!

っつーーことわ!????


とゆーことで、相変わらずのマイペースとなりまつが、思い立ったら更新していきまつ
実わ、昨年暮れから家族が二人も急病と怪我で入院。今年に入って、病院に行かない日の方が少ない毎日です。
正直な話、葬儀社とも打ち合わせをしたりしています。
ですので、事情をお察しくださり、遅々とした更新をお許しください。

そんな中、ある仲間たちに支えられて、この棘の日々を乗り越えております。
仲間・・・ギルドのメンバーたちです。
20名程の仲間ですが、リアルな仲間は一人もいません。
トマトの淫乱日記で、既に何回か登場している「陰陽師アプリ」の仲間です。

ガルダ21203161_2139217667_170B


携帯・スマホ専用アプリでの、素晴らしい仲間たちですが、なぜか皆変態で、トマトと波長が一緒です。

004244-0001.jpg

陰陽師なのに、なぜか北斗の拳キャラメンバー多いす♪

皆様も是非、陰陽師アプリにご参加くださいねっ


陰陽師アプリ(mixi内でのモバイル専用アプリです)
2ONM.jpg


関連記事

Category: トマトの想い

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:41:58 2015/04/02 by

Comments

閉鎖しないで

Posted at 12:11:14 2015/04/03 by にっぷる

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:37:49 2015/04/03 by

Comments

陰陽師

楽しく閲覧していたのに(。´Д⊂)と思えば、まさか!? やはりね(o⌒∇⌒o) 陰陽師はいいよねぇ♪

Posted at 01:28:29 2015/04/04 by ゆきまる

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:50:09 2015/04/04 by

Comments

無理して更新しなくてもいいから。気が向いた時にで良いです。こちらも気長に待ってます。

Posted at 00:54:17 2015/04/09 by 名無しさん@ニュース2ch

Comments

あ、お、あ、焦りましたがな!

よかったぁー!本当によかったぁー!(T ^ T)永遠にやめないでくださいね!(笑)

Posted at 23:31:16 2015/04/09 by ゴー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム