2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

近所に住む困ったおじさん・・・・

 【23//2014】

ちす♪

この週末・・・女装子ちゃんパーティだったのに、風邪で参加できずに自宅でまったりです。
みなさん、風邪など召していませんか?

さて、ホントはその絢爛淫靡な女装子ちゃんパーティネタで淫乱日記を書きたかったのですが、それも叶わず・・・けど日記は書きますっ(笑)

変態にも、様々なパターンがありますが、一見貞淑な人妻さんやお嬢様が心の奥に潜む淫らな疼きに堪えられなくなり、
素敵な旦那や彼氏がいるというのに、下劣で醜悪な男にその媚肉をさらけ出す・・・
そんなシチュエーションが好きです。
ま、こういう嗜好は変態というよりフツーの部類でしょうがねっ

町内で評判の美人ママ・・・近所の変態おじさんの被害にあっています。


00.jpg




女性が自宅前を通ると、汚いモノを取り出してシコシコします。

01_201402230016373b7.jpg

つい目がいってしまう奥さん・・・

02_20140223001636563.jpg

そして、そんなおじさんが頭から離れません

roshutu03.jpg

頭の中では、その変態露出男にいたずらされている自分を想像して・・・・

そして、自分に「気の毒な町内の男に、差し入れするだけ・・・」と言い聞かせて、変態露出男の家に行ってしまいました。

roshutu04.jpg

男の言うままに、男の家に上がると・・・

roshutu05.jpg

当然、こういう展開となります。
奥さんが期待していた通りに・・・


roshutu06.jpg

奥さんは、そのどす黒いイチモツに釘漬けです。

そして催眠術にかかったように・・・


roshutu07.jpg

当たり前すぎる展開・・・・

のど元に、ぐっと差し込まれ、下半身を剥き出しにされて一番恥ずかしいところを舐め廻されしゃぶられます。


roshutu09.jpg

雌犬となって、男に秘部をさらけ出し、男のモノを咥える奥さん

息子が覗いているのも知らずに・・・


roshutu10-9b717.jpg

全裸にされて、いいように肉体をいたぶられ、雌犬の悦びで淫汁たらし続ける奥さん

わかります。

わかります。

トマトには、その奥様の気持ち・・・

あちきも女になって、キモいおやじたちに全裸にされて、蹂躪され使われて来ましたから・・・

今日の日記は、われらがぺりすこ先生の作品です。

トマトが女装して、キモオヤジがひとりでやっているコンビニに通ってしまったネタは、気が向いたら書きますねっ♪


関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:24:14 2014/02/23 by

Comments

Re: 日曜の朝からフル勃起です

たっぷり抜いてくださいっ

もし、トマトをリアルに抱きたかったら、24会館浅草館で待っています。

> 内容がリアル過ぎて、この興奮を朝からどうこの処理しようか悩んでます。トマトさんの過去の日記で大量発射させていただきますね。

Posted at 11:36:16 2014/02/23 by ト マ ト ♪

Comments

いい絵です

ぺりすこーぷ画伯の生々しくドロドロした画風は最高ですね。一度、コラボしてトマトさんモデルにした物語を描いてもらってはいかがです?ついでに小生にも撮らせて下さい^^

Posted at 11:00:04 2014/02/24 by MANJI

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:39:08 2014/02/24 by

Comments

Re: いい絵です

いつかぺりすこ先生を囲んでのオフ会をしたいと思っています。
MANJIさんも、ご参加くださいねっ

> ぺりすこーぷ画伯の生々しくドロドロした画風は最高ですね。一度、コラボしてトマトさんモデルにした物語を描いてもらってはいかがです?ついでに小生にも撮らせて下さい^^

Posted at 22:51:16 2014/02/26 by ト マ ト ♪

Comments

Re: お相手したいです。

コメありがとう♪

一番興奮したのは、どの日記でしょうか?

浅草24会館鏡の間にいらっしゃれば、トマトと遭遇出来ますよ

また、上野特選劇場でもww

> はじめまして。
> ブログをみて興奮が抑えられません実際にお会いしたいです。
> 180/85 26歳。
> お願いします!

Posted at 22:53:15 2014/02/26 by ト マ ト ♪

Comments

期待しています

「ぺりすこーぷ画伯を囲む会」いいですね〜
是非仲間に入れて下さい。スケジュール空いていることを祈ります。

Posted at 02:54:18 2014/03/02 by MANJI

Comments

Re: 期待しています

ラジャー

ブラジャー

炊飯ジャー

> 「ぺりすこーぷ画伯を囲む会」いいですね〜
> 是非仲間に入れて下さい。スケジュール空いていることを祈ります。

Posted at 02:55:50 2014/03/03 by ト マ ト ♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム