2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

マジな不倫って・・・

 【17//2014】

ちす

みなしゃんっ
またまたの大雪・・・大丈夫っすか?

この週末は、神奈川の某所にビジネスで二日半缶詰でしたので
移動に苦労とかはありませんでしたが・・・

1392575486108.jpg

小高い丘の上・・・しっかり、雪にうもっていました。

とゆーことで、なかなか淫乱日記書けずに、覗いてくださる変態様たちには申し訳なく・・・

で、一時奴隷ちゃんだった、クラブのママK子

当時40歳のK子・・・何回かアフターして、しっかり淫乱スイッチが入り、そのままホテル

mixi1.jpg

たまたま綿ロープを持っていたあちきは、Hの前のちょっとしたプレイ

mixi3.jpg

変態系の匂いはしないママでしたが、淫乱系の匂いはムンムンで

mixi4.jpg

初めての緊縛・・・・ってほどでもない、ちょっとした拘束なのにかなり入り込んできた

mixi5.jpg

照れ隠しで酔ったふりをしているのか、縛ってからはため息と軽い仰ぎ声・・

mixi6.jpg

M性はないな・・・と感じつつ、指での責めに身体は反応してくる

本人OK画像は、ここまでなので、物語もここまで・・・

前回の一騎当千軍団・・・トマトの淫乱日記を覗いてくださるのは、基本変態さんでしょうがすこぶる評判の良い
関羽雲長ちゃんっ♪

20120505180558b08.jpg

やっぱいいよなーと思いつつ、明日は仕事なんで、もう寝ますww

明日は、鹿児島まで♪

鹿児島の変態さん、よろしくねっ

1490_P_1336166722889.jpg
関連記事

Category: 出会い

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:24:27 2014/02/18 by

Comments

興奮しております

こんにちは、変態小説の愚人です。

緊縛されながら、照れ隠しで酔った振りをしているクラブのママ。
しかし、そんなママの陰部は密かにぬるぬると・・・

ああ・・・
堪りませんね、このシチュエーション。
淫乱な熟女さんって、とっても素敵です。

Posted at 13:12:47 2014/02/20 by 愚人

Comments

活動フィールド広いですね

やはりアフターは大切なんですね。
ずぼらな小生はアフターが苦手です・・・。そんでそのままフェードアウトというケースがほとんどです。
トマトさんを見習わなければ!

Posted at 18:04:33 2014/02/20 by MANJI

Comments

Re: 興奮しますね

覗いてくださるだけで、嬉しいです。

トマトに日記で、抜いてくれるともっと嬉しいです。♪


> 初のコメントで上手くこの興奮を伝えれませんが、
> ママも関羽もそそります。これからもよろしくお願いいたします。
> 鹿児島いいですよね 3年前までは毎年行ってました。

Posted at 23:28:19 2014/02/22 by ト マ ト ♪

Comments

Re: 興奮しております

何回か目のアフター

すっかり気心を打ち溶けて、身の上話や昔の男の話など・・・

最初のHの時は、アフターのオカマバーで、あちきが酔い過ぎないようにママがあちきのグラスと取り上げて・・・
しかも、無言で意味深な笑みをあちきに向けて。
お互い大人・・・その意味があちきに通じたことは、ママにも伝わり・・・

深夜も2時過ぎ・・・言葉も交わさず、恋人同士のようにふらふらとホテル街へ
ホテルに入ってからは、あちきに身体を預けっぱなしで、大体がマグロです(笑)

> こんにちは、変態小説の愚人です。
>
> 緊縛されながら、照れ隠しで酔った振りをしているクラブのママ。
> しかし、そんなママの陰部は密かにぬるぬると・・・
>
> ああ・・・
> 堪りませんね、このシチュエーション。
> 淫乱な熟女さんって、とっても素敵です。

Posted at 23:34:20 2014/02/22 by ト マ ト ♪

Comments

Re: 活動フィールド広いですね

飲み歩いてた頃は、愉しい酒でHよりもわいわい盛り上がる酒でした。
とくに、オカマバー系での呑みは、深夜~早朝ともなりHな気分にならないパターンも多く。

肉体目当てだと、女たちはすぐそれを感じて盛り上がりません。
Hへの流れは、自然な形での流れですね。

どんなイイ女と呑んでいても、フォモフォモなマインドの時はジャガイモにしか見えません。

あちきは、男・女・女装子・オナベ・ニューハーフさん、どんな方でも区別や差別をしません。
人間が好きなのかもですね。動物も好きですが(笑)
モチロン、男・女・女装子・ニューハーフさんともHいっぱいしてきましたけどね。

あんまし無い状況ですが、女が好きなオナベちゃんとも。
ホルモン打ってて髭も生え、手術で胸も無いのですが、人として好意を寄せ合い
仲良くなってHをしたこともあります。
オナベちゃんで、性欲が強くて男ともヤルオナベちゃんもいるにはいますけどね。
レズとオナベちゃんとは、本質的には違います。
レズのことだけは、経験ありません。

MANJIさんよりは、ちょっとだけストライクゾーン・・・広いですかね?(笑)

> やはりアフターは大切なんですね。
> ずぼらな小生はアフターが苦手です・・・。そんでそのままフェードアウトというケースがほとんどです。
> トマトさんを見習わなければ!

Posted at 23:53:08 2014/02/22 by ト マ ト ♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム