2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

某掲示板でのマイフレさんとの初でぇと♪

 【28//2014】

してきますたっ

初めに言っておきます。
今回の彼女、ほぼ露出はNGですので健全な日記になっています。
トマトの淫乱日記で抜いてくださっている方には、結構厳しいっすね・・・・すいません・・・

で、地方から東京に用事があるので・・・とのSNSにて彼女の募集に、早速名乗りを挙げてご指名頂いたので、今日のでぇととなりますた♪

美味しいものを食べさせてとか言う展開になったり、夜の予定が昼間も暇だし・・・とか紆余曲折となり、
先ずは、彼女お気に入りの中華レストランでのお食事でぇとからスタートでした。

SH3F0241.jpg

真昼間の赤坂・・・けど、話は淫乱話

SH3F0242.jpg

今日は、飢えた雄が彷徨う雌をハンティングするというより、同じSNSのお仲間会みたいなノリでしょうか・・・

ゆっくりとランチを終え、午後3時過ぎ・・・・向かうは歌舞伎町のここ

2014_0321SM2.jpg

ぃや、昼間のでぇとにシフトしたので、ディナーまでどしようかと思ってたら、旧友や知り合いが香盤表に出ているのではないっすか!

あっ このおぱーいわ!!

KIMG0448.jpg

盛り具合が、椿ちゃんだねっ♪

椿女王様たちの観客調教を観戦っ

やっぱ、Mちゃんて幸せな生き物だな・・・としみじみ・・・

PAP_0027b

もっともっと幸せになりたーいM男のみなさまわ、こんな感じの新宿2丁目Analcoldにいかなくちゃだっ

超高確率で、M女装トマトと遭遇できまつ♪

んで、今度はYAGIEちゃんが登場!!
トマトの日記にも、結構な登場人物ながらステージでは、ストイックな縄師ですた。
劇場内、撮影禁止なんで、とりあえず今日はこんな感じっ

20130516151641c0c_20140328212211357.jpg


ホントは、かっくいいYAGIEちゃんアップしたかったけどねっ

けど、こんなこともしちゃうんだよYAGIEちゃんって

051606.jpg

もしかして、変態なのかなぁ・・・

051607.jpg

ぃや、足の指で乳首つまめるのって、器用なんだねっ

んで、トリは飛室イヴ女王様と長谷川真央ちゃん&ももか


036.jpg

てか、この三人とわもう15年ほどの付き合いだったかな・・・

六本木sugarheelに村上龍さんが、飲みに来てた頃からだから、そんな感じ・・・
そう、トパーズの頃。

トマトは、夜な夜な女になって六本木の街に繰り出してますた♪

薫ちゃんと - コピー

てか、某掲示板のマイフレさんとのでぇと日記が、思ひ出日記にみたくなってしまいますたが・・・

某デラカブを愉しんだあちきたちは、けなげに歌舞伎町のカラオケ屋さんに行くのですたww

SH3F0243.jpg

てか、彼女歌わないし・・・
色々聞いて、トマトもびっくりな淫乱女さんだし・・・

お酒も、一滴も呑まないし

そして、なかなかガードが固く・・・その割には、網タイのむっちり太腿をさらけ出してくるし・・・

KIMG0017b.jpg

ぉしっ  じぁ、しっくりと責めようかと思ってた矢先に、あちきの家族から緊急メール・・・

結局、カラオケ屋さんでお開きということと、なりますたww



はいはい、がっかりしたみなさんっ

次の日記は、ちゃんと淫乱日記を目指しますねっ
関連記事

Category: 出会い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

トマトさん、こういうこともあるのです。打率三割で良しとしましょう・・・^^

Posted at 01:47:22 2014/03/29 by manji

Comments

某板でお世話なってます~

お友達の網タイツ、細い美脚によくお似合いです

とんでもない淫乱女…内容が気になります!!

Posted at 03:17:28 2014/03/30 by 藤田

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム