2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

この週末は・・・・

 【07//2013】

二丁目をずぅっとハシゴですたww

先ずは、おかまバーのPちゃんとトマトの淫乱日記にも登場してる詩織嬢と新宿3丁目でお食事♪

で、Pちゃんが9年務めたおかまバーを上がるというので、同伴っすww

絢爛豪華なニューハーフショー♪

その後は、Pちゃんはお仕事なので詩織嬢と2丁目フォモバー探索

その次は、例の女装子御用達アマルコルド様にww

詩織嬢にお化粧してもらい。お店の上で着替えをし・・・・
週末で、混みこみの店内に・・・・で、な、なんと!!

一見、ノンケ風のおぢさまが隣に座ってたのですが、言葉を一切交わさないのにあちきの太腿をさわさわ♪

ま、純女には見えないけど、そういう店ではないアマルコルド様

けど、その乱暴な指使いにMスイッチが入ってしまったトマトは、その助平オヤヂにされるがままに・・・

レザーのミニスカの中の窮屈なところから、ペニクリを引き出され。

あっという間に、衆人環視の中でトマトは淫乱M女装子です。

で、詩織嬢はお姉ぇさんの伊織さまの代替で、そのままアマルコルド様に居残り。

あちきは、そのおぢさまにお持ち帰りされることに。

アマルコルド様を出るときは、詩織嬢とシホ女王様と一緒に記念写真っすww

あちきは、そのおぢさまにchu♪っとしましたとさ。

来週末は、あちきもヘルプで女装してアマルコルド様に出勤かも???

もしかしたら、凜子嬢って名前で出ていいでつか?(笑)

KIMG0507b.jpg


関連記事

Category: 出会い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいなぁ、

 セクシーで楽しい一夜
あたしもぉ、東京に出れば良かっなぁ。
 うん十年前に^^;;

Posted at 19:40:32 2013/12/08 by 加護奈津

Comments

トマトさん

めっちゃかわいいですやん
自分もしますけど同じ女装っていうカテゴリーじゃない気がする・・・
かわいすぎる

Posted at 21:12:15 2014/05/25 by 美佳

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム