2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

歌舞伎町~ゴールデン街~2丁目の夜・・・

 【02//2013】

みなしゃんっ

もう今年もあとひと月・・・早いもんですねっ
とフツーの書き出しでつが、お元気でつか?

あちきは、11月30日の夜から12月1日の未明にかけて、今日のタイトル通り
歌舞伎町~ゴールデン街~2丁目と・・・
独り呑み・・・といっても、いつものお店のスタッフさんや常連しゃん達と愉しく過ごしますた

青山で、ノン気の付き合いで飲み会だったあちきは、21時過ぎにお開きとなってから速攻歌舞伎町ですww

そう・・・若い頃大阪久宝寺公園の公衆トイレ近辺で、一緒にブイブイしてた兄ぃさん・・・
kiken01.jpg

久宝寺公園の奥まったところにあるいつものベンチ・・・

kiken02.jpg

ここにくるのは、兄ぃとトマトだけでなくいろんな女装子が来ていました。

kiken04.jpg

そして、あちきたち女装子を蹂躪し性欲処理便所として使う、爺ぃさまたち・・・

kiken05.jpg

あの頃が懐かしくて・・・

kiken07.jpg

そう、ひさしぶりの歌舞伎町ARCADIA TOKYOさん

堂山鉄心兄さんのところへ・・・
というか、兄ぃがSUMIRE嬢復帰!とノーマルSNSにアップしてたので、SUMIRE女王様のところに来ますたww

sumire2b.jpg
アルカディアTOKYO様HPより

女王様なのに、その笑顔は可愛いすぎで♪

しばし、SURIRE女王様や他の変態お客さまとしばし歓談・・・・

KIMG0496Ba

アルカディア様を後にして、ゴールデン街にちょっち寄り

KIMG0498b

やってきますた、トマトの淫乱日記でも常連の詩織さんのお姉ぇさまイオリさまがいる新宿2丁目アマルコルド様

で、またまた新人で淫乱子ちゃん見っけ!!

bKIMG0499a

みーちゃんでつ♪
みーちゃんの性癖・・・ほとんど、あちきと同じです
露出・・・羞恥・・・強制排尿・・・強制自慰に悶え狂う淫乱雌犬です

MM.jpg


で、最強淫乱M女コンビの誕生っすww

トマトと会いたい方は、新宿2丁目アマルコルド様に集合だっww

アマルコルドの淫乱雌犬たちのマムコ臭も消えないまま、本命のフォモバーに向かうあちきなのですた

fec9c80e.jpg


関連記事

Category: 出会い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム