2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

トマトと野獣・・・・緊縛師YAGIE

 【10//2013】

ちぃっす、トマトですぅ
今年もあと2カ月を切りましたね。

今年を振り返ると、先ずこの「トマトの淫乱日記」が復活したこと。
そして、トマトの淫乱日記を書かせた魔性の女・・・詩織姉ぇさん
マダムKやパチ屋の淫乱姉ぇさん、輪姦願望の痴夜さんにNTRの人妻ゆうこさん・・・・
練乳ちゃん、直子姉ぇさん、蘭姉ぇさん、かよ姉ぇさん、なみっちに樹里姉ぇほか
たくさんの淫乱女装子さんに、女装子さんに群がる変態おじさまたち・・・

ほか、ここに書けない出会いも含め、たくさんの変態さんと出会いました♪

YGIE.jpg


で、タイトル通りの野獣さん・・・ドSでプロの緊縛師さんとの出会い・・・

NTR系のイベントで出会ったのですが、野獣さんの縄・・・エロくてすんごいトマトにフィット♪

トマトは目隠しして、ボールギャグを嵌め、自縛して野獣さんに自らを差し出します・・・

campY0.jpg

据え膳食わぬは・・・当然、野獣さんの手が伸びてきます

campY1.jpg

そして、あっという間に

campY2.jpg

もちろん、それだけで済むはずもなく・・・

campY3.jpg

上の口・・・いわゆるクチまんこも、使われます

campY5.jpg

野獣さんに、トマトは恥ずかしいことを言わされ、犯され続けます

campY6.jpg

この続き・・・生で観たい方いらっしゃいますか?

観たい方に、朗報です・・・・

って、トマトが犯されるのを見ても楽しくないと思います。

がっ!

本物の美女と野獣の撮影会ならどうでしょうか?

正当な緊縛を、目の前で鑑賞できます。
しかも、撮影できまっせ。

yag01.jpg

プロの縄師さん・・・・トマトも故明智伝鬼先生から結構な縄師さんとお会いしてきましたが、野獣さん
あっ 「YAGIE」さん(といいます)お縄は、とても淫乱な気分にさせてくれますっ

当日は、トマトとYAGIEさんとの絡みはありませんが、若い美女ちゃんがお相手です。

yag02.jpg


そのエロな縄を、間近で堪能ください。

yag03.jpg

トマトも参加すべく、日程調整中ですww

詳しくは、お問い合わせください
「トマトの淫乱日記で見ました」と記しますと、話が早いと思います(笑)
関連記事

Category: 出会い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おはようございます!

トマトの淫乱日記見ました!
ホントにこの漫画の続きが見れるのですか?
朝から勃起してます。

Posted at 09:02:43 2013/11/10 by モデ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム