2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

綺麗な奥様と一年ぶりの逢瀬♪

 【13//2013】

ちぃっす、トマトですぅ♪

さて、健全すぐる生活をしてきたトマトは、昨日思い切り淫らな一日を過ごしてきますたww

都内高級住宅街にお住いの奥様。
美人で、エロいボディに吸い付くような肌・・・たっぷり、堪能させて頂きますた♪
ほぼ、一年ぶりの逢瀬です。

結婚後も、プロのモデルとして時々活躍しており、もしかしたらこのブログでバレちゃう?
ま、ばれない様に加工しまつがww

少し遅めのランチのあとは、某歌舞伎町の某大手カラオケ店
彼女の不倫相手は、あちきだけでなく、やけにカラオケ店の使い方に詳しい・・・;^^)

hh.jpg

トマトのリクエストに応えて頂き、今日はバニーちゃんですっ

aa.jpg

若い娘には無い、濃厚な色気・・・ムンムンしてきますた

bb.jpg

若奥様・・・選曲も、あちきよりややヤングですww

ii.jpg

始めは、ちょっと離れて座ってましたが段々とにじり寄るトマト・・・
なんか、真昼間からエロオヤヂ化していますw

ee.jpg

当然、トマトとのでぇと・・・
普通のカラオケの楽しみ方とは、ちょっち違います。
カラオケ店に入る前に、その手のショップに連れて行き、彼女に買わせたモノを使い始めます。

gg.jpg

股間にその先を置き、歌いながら彼女の眼はうつろになって来ます。


ff.jpg

自分から脚をひろげ、感じるところを自ら押し付けてくる奥様

jj.jpg

さて、モニター画面もトマトが何をしているのか見えない状態で、プレイが始まります・・・
快感で吐息を漏らす唇が、欲情をそそります。

無理やり、他人の奥様の唇を奪い、むさぼりつくと、奥様にドMスイッチがどんどん入っていきますww

cc.jpg

せっかくのバニーちゃんのコスプレですが、当然こういう展開となります・・・

dd.jpg

この大手カラオケ店では、有名な常連奥様らしく・・・部屋は、一番奥のまた先の部屋・・・
普通、通路から扉の透けたところから中が丸見えですが、この部屋はほぼ密室状態。
店の店員も、承知しているようです・・・

さて、普段はふつうの奥様です。
この続きの全て剥き出しの画像やプレイ内容はブログでは書けません・・・が、イメージだけお伝えしましょうねっ

奥様とは、シチュエーション・プレイをしてきた淫乱仲間・・・

助平な町医者が、往診に来たというシチュエーション・プレイです

ousin02a.jpg

淫乱な奥様の下心を、あっという間に見抜く助平爺ぃです。

ousin02b

上半身を散々にもてあそんだあとは、自分で下着を脱がせます。
その時の羞恥に歪む顔が、たまりません。

ousin03あ


トマトが、触診をしようと触れると、もうそこはぬるぬるに濡れていました・・・



ousin03b


さらに、ドクタートマトの診察は続きます。

あousin04

そして、ついに・・・

ousin04い

かといって、すぐにはご褒美をあげません・・・

たっぷりと焦らした後には・・・

ousin06あ


今日はこのくらいに・・・・

生の淫婦Aのコスプレを見たい方・・・

年内に、チャンスがあるかもです♪


トマトの淫乱日記の画像は、ほぼ100%オリジナルとぺりすこ先生の作品からお借りしています。
無断転載、無断使用のないようご協力ください。
お願いしますねっ
関連記事

Category: M女調教

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

http://kakusei072.blog.fc2.com/

そそるわぁ・・・
ひなこも診察されてみたいわね(笑)

Posted at 15:15:25 2013/11/13 by ひなこです♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:24:59 2013/11/13 by

Comments

最高っす^ ^

コスプレ写真最高っす^ ^
何かって奥様が素敵過ぎますが^ ^

からのイラスト画!
もう勃起ものです(笑)

Posted at 23:22:56 2013/11/13 by manman

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム