2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

拉致・連行・磔イベント

 【05//2013】

参加してきました。

トマトには変態なお仲間さん・・・・
様々なジャンル・嗜好・チャネルにていらっしゃいまつが

変態でストイックな集まり・・・相反するこの語彙。
けれど、一番本質的な表現をすると、こうなってしまいます。

ボンデージ・シチュエーションをテーマにイベントを展開しています。

フェティッシュなのですが、どこにフェチなのかは、そのシチュエーションを楽しむフェティシズム

いろんな変態イベント参加して来ましたが、一番脳を使う感じです。

こりまたエロな女性3名と変態野郎5名、都内某所地下のスタジオにて実施

1383487585541.jpg

ノーセックス、エロ無し・・・・けれど脳内フェティッシュ・アドレナリンはパンパン!

ぃや、この感覚は参加しないとわからないと思います。

エロというよりせくしぃな女性たち・・・

イベントのルールとして、撮影禁止でしたので、イメージですと・・・

1924_xxl-0002.jpg

とか

104089_xxl.jpg

こんな感じでしょうか?
露系が入っているプロのモデル嬢は、透き通るような美肌に峰不二子まんまのボディ

thCAR2DPDR.jpg


彼女たちを、拉致って連行し、縄で緊縛や磔・・・

th.jpg

イベ終了後は、お酒を飲みながら変態話に華が咲きました♪

1383487562658.jpg


興味のあるかた、SMスナイパーSNSにてご連絡ください(笑)
関連記事

Category: M女調教

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム