2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

近所に住む困ったおじさん・・・完結編

 【01//2014】

困ったおじさん・・・近所の変態露出おじさんに、普通の主婦がその身を晒してしまった話の完結編です。

話の展開上、先日の絵も載せますけどね。

町内で評判の美人ママさん、近所の変態露出おじさんが気になって仕方ありません。

00.jpg


子供を連れて歩いていても、ついそのおじさんのモノに目が・・・

02_20140223001636563.jpg

自宅に帰っても、露出おじさんを想って身体が疼いてしまいます。

roshutu03.jpg

ああ・・・
もし、あのおじさんのところに行ったりしたら・・・
そう想うだけで、じんと身体の奥がしびれてきます。
もう、我慢が出来なくなった奥さんは

roshutu04.jpg

おじさんに誘われるままに、玄関からおじさんの部屋に上がります。

そして、当然のように・・・

roshutu05.jpg

夢にまでみたこの状況。
おじさんのアレが、目の前に

roshutu06.jpg

自分から、口を広げていく奥さん
おじさんの好きなように、その肉体を晒します。

roshutu07.jpg

下半身を剥き出しにされ、おじさんに見られ、しゃぶられます。
なんとも言えない快感が、奥さんの頭を貫きます。

roshutu09.jpg

全裸にされ、おじさんと69で欲望をむさぼり合う奥さん

しかも、息子が母親の様子が変だと心配して、こっそり追っかけてきて覗いているとも知らずに・・・

roshutu10-9b717.jpg

美しい母親が、汚らしいオヤジにその身を晒し、全裸にされ好き放題にされています。
何度もなんども、身体に突き刺され、悦楽の波に漂い、一匹の発情した雌犬となって。
変態男の唾液と精液まみれになって、夫にも言ったこともないふしだらな言葉を発して悶えます。

roshutu12b.jpg

大好きな母さん・・・近所のキモいおやじに抱かれて、自らそれを求めている母さん

その日の十年後には、その息子は自ら女の子になって、公園の汚いおじさんのところに・・・

ro013.jpg

そうです。

その息子とは、トマトのことなのでした。





※今回もお借りした淫らな絵は、ご存じぺりすこ先生の作品です。
 この日記にもリンクを貼ってます。
 ぺりすこ先生の淫靡な世界に、堕ちてみませんか?

 http://periscope.sakura.ne.jp/story&illust.html
関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

たまりませんよ

漫画で、わしのちんぼこ ぴんぴん たまらないなぁ
黒く血管が浮き出た根 ぴくぴくして射精しそうじゃ
浜松のシネマハウス新映に来なはれ。すけべおじさんが
愛してあげるよ。やさしく激しくアナルなめて 指いれて
ぐじょぐじょに音がでるくらいに 電話ちょうだい
ショートメールでいいよ 歳なんでスマホじゃない
女装娘は、みんな おじさん すごいテクニシャンと
満足いただいてるから アナルなめて 指いれてGスポット
で愛液 だらだら よがり声出すぞ すけべのおじさん
東京の女装娘 みんな来なさいな 
09026879086 前もって頂戴 たまらん

Posted at 19:08:51 2014/04/18 by すけべのおじさん

Comments

Re: たまりませんよ

ぃやぃや、コメみなさんに楽しませてくれてありがとー

フツーに東京に来なはれww

可愛い女装子、いっぱいでっせww


> 漫画で、わしのちんぼこ ぴんぴん たまらないなぁ
> 黒く血管が浮き出た根 ぴくぴくして射精しそうじゃ
> 浜松のシネマハウス新映に来なはれ。すけべおじさんが
> 愛してあげるよ。やさしく激しくアナルなめて 指いれて
> ぐじょぐじょに音がでるくらいに 電話ちょうだい
> ショートメールでいいよ 歳なんでスマホじゃない
> 女装娘は、みんな おじさん すごいテクニシャンと
> 満足いただいてるから アナルなめて 指いれてGスポット
> で愛液 だらだら よがり声出すぞ すけべのおじさん
> 東京の女装娘 みんな来なさいな 
> 09026879086 前もって頂戴 たまらん

Posted at 00:30:54 2014/04/20 by ト マ ト ♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム