2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

恐るべしは、現実・・・

 【14//2013】

ちすっ
淫乱女装子直子姉ぇさんの日常をアップしますたが・・・

naoP09t.jpg


みなさんは、人身売買の現実をご存知でしょうか?

先日、中国の産科医が患者の産んだ子を死産とだまして、その筋の組織にあかちゃんを売ったのを中国当局が摘発したとのニュースが日本でも流れましたね。

日本でも、そういった犯罪は行われているのです。
そして、ついにそれを、われらがぺりすこ先生が漫画で世の中に晒したのです。

世の中には、甘い話がいっぱいあります。所謂、高額アルバイト。
これには、要注意です。

baito00.jpg

医療系のバイトは、新薬の治験者バイトや死体洗いなど高額バイトがありますが、ここでは・・・

baito01.jpg

あやしい治験のアルバイトが紹介されています。

baito001.jpg

一回のアルバイトで味を占めた人間は、次のさらなるアルバイトにも応募してしまうのです。

次は、脳波の治験とのことで、薬物を飲まされて実験されてしまうのです。

baito002.jpg

実験と称して、薬物で朦朧とした意識の中、淫らな記憶を刷り込まれていきます。

baito02.jpg

痴漢が出るという、うらぶれた公園の公衆便所・・・
淫乱女装子直子姉ぇさんが、セーラー服を着て通っているような公園の公衆便所です。

baito07.jpg

そして、次は肉体改造です。

baito08.jpg

そして、目が覚めると・・・・

baito03.jpg

自分の身体が、女性化している・・・

baito04.jpg

そして、買い手であるご主人様のもとに、連れていかれます。

baito10.jpg

人身売買の業界では、日本人は高額で取引されるようです。
高学歴に、きめ細やかな肌・・・そして、アジアでは日本人への嫉妬もあり、中国人やアラブ系などが日本人を求めるそうです。

baito003.jpg

嫌がる自分の中に、淫乱女として刷り込まれた記憶が、変態男を受け容れてしまいます。

baito05.jpg

この続きは、ぺりすこ先生の本編をご覧ください。

perisico.jpg

淫らな女装子の物語が、三篇も挿入されていて、945円で楽しめます。
しかも、DMMのサイトでの購入では、20%オフの756円で購入できるとのこと。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_060895/

まだまだ猛暑が続きます。

ぺりすこさんの漫画で、抜きすぎないよう、ご自愛くださいませ。

関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム