2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

強くてsexyな女たち・・・

 【31//2013】

と、最近遊んでいます。

元はといえば、結構長い付き合いの淫乱美熟女あたこという女の紹介で、一昨年の11月頃から始めてしまいますたww

直近では、こんな女

4130_xxl.jpg

知的な顔に、せくしぃさ満点の彼女。実は、すんごい強力なのさー
天后様の中でも、グレードの高い方です。

また、妖しいオーラをまとった女・・・
103619_xxl.jpg

はたまた
101942_xxl.jpg
妖艶すぐる美女・・・しかし、実は式神たち

101999_xxl.jpg
実際に人間でも、いそうなタイプですねっ

実は、某SNSでのゲームアプリ陰陽師に登場する姫?鬼女?物の怪?たちです。

こんな女郎蜘蛛さまなら、囚われ喰い付かれたくもあり・・・
103571_xxl.jpg

こんなエロかわちゃんも、魔物だそうです。
103540_xxl.jpg

あっこんなこも、魔物?
3906_xxl.jpg

なんたって、着ている着物もせくしぃで・・・
3642_xxl-0001.jpg

ホントは、彼女たちのプロフもアップしなくちゃだけど、結構スマホからのデータめんどかったです。

株式会社ドリコムさん提供のゲーム・・・著作権問題あったら、ご一報くださいっ

で、トマトの淫乱日記にもすでに登場済みの物の怪姫・・・
覚えてますか?
極・淫乳囲炉裏さまですっ
0413-1.jpg
新宿2丁目のフェティッシュバーで、お会いできますっ♪

あっ 相変わらず健全な生活ばかりで、すいません・・・淫乱ネタも無く・・・

今日は、旧軽井沢方面のミュージアムで、草間弥生展を見てきました。
31073928_1992319637_44large.jpg

草間さんの作品展の中では、いくつか撮影OKなものがあり、上のはそのうちのひとつ

あっ 草間さんこそ物の怪かもですねぇ~ 才能といい良い意味で♪




来週末こそ帰京しますので、超久々に淫乱日記ネタ作れるかもですっ
関連記事

Category: 陰陽師

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム