2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫乱女装子直子姉ぇさま♪

 【14//2013】

naoS02t.jpg
ちちち、ちぃっす!
トマトっすww

みなさん、記録的な猛暑・・・大丈夫っすか?
あちきは、一昨日から帰京して、あまりの暑さにふにゃまらっす。

で、トマトの淫乱日記にアップしるネタもないまま、毎日アクセスしるみなさまありがとうございますっ

今日は、超久々トマトの淫乱日記カキコしますねっ

自分は、淫乱ではないので、超淫乱姉ぇさんの直子姉ぇさんにネタをもらいますた♪

直子姉ぇさんは、女装子仲間の超先輩で、いつもハッテン場やメイクのアドバイスを頂いています。
はっきし言って、直子姉ぇと出会うまで、コンシーラーも知らず、付けまつげ2枚作戦も知りませんでしたっ

女装子業界でも、有名人な直子姉ぇさま

naoP01t

業界でもファン多く、こんな淫乱ブログを持ってらっしゃいます。
http://naoko6911.blog.fc2.com/

そちらが、超過激ですのでトマトに日記は健全にいきますっww

naoP06t.jpg

で、当然夜の公園には、JK直子となって出没です。

naoS04t.jpg

公衆便所の中での自慰では物足りない直子姉ぇさん
やはり、外のベンチで痴態を晒してますww

naoS02t.jpg

当然、群がる変態オヤジたち

naoS05t.jpg

ガンガン突かれて、アクメに達する直子姉ぇさん

やっと、淫乱ぽくなりますたww

少し休み。続けて日記書きます。


naoS01t.jpg





関連記事

Category: ハッテン場

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいわねー

あたしも一緒にされてみたいわ・・・
今度誘ってくださいね。
派手系熟女のマリアです。

Posted at 23:28:23 2013/09/28 by マリア

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:54:23 2014/07/31 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 13:58:07 2017/07/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム