2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

新潟のハッテン映画館大要さん♪

 【25//2013】

に来ますたっ

てか、一応ビジネスで新潟にきたのですが・・・

やはり、地方はハッテン場少なく、定番のエロ映画館・・・
昔は、繁華街だった古町の先を抜けたところの大要さんです。

huru.jpg


ここは、昭和の作りまんまで残っており、二階席があります。

そして、全国でここだけかもですが、館内にてTVを設置してあり、エロビデオとゲイビデオを流しっ放しです。

gb.jpg


上映館内の外にあるロビーではなく、まっくらな館内で流しているのです。ですので、スクリーンのアヘアヘ音声とビデオのアヘアヘ音声の両方が同時に耳に入ってます。
二階席は、当然ヤリ部屋で、一階も二階もボックスティッシュがあちこち置いてあります。

eisha.jpg


一階の前方は、古い普通のソファーが並べてあり、寝転がれます。

昨晩は、平日の夜遅くですので観客は一桁・・・

ビデオ席の前でシコってたら、おじいさんがにこにこしながらとなりに座ってきて、15分ほど手コキとフェラ責めで気持ちよくしていただきました。

taiyo.jpg


やはり、週末が盛り上がる新潟ですww

でも、明日東京に帰りますww .

週末は、こんなかんじの予定です。

aa.jpg

女装子さんでなくてすいませんが、可愛いのに超淫乱M女ちゃんとでぇとでつ♪

bb.jpg

この週末、気が向いたらトマトのライブ淫乱日記を覗いてくださいねっ♪♪♪
関連記事

Category: ハッテン場

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ライブレポート?

楽しみにして居ます(^o^)

Posted at 06:32:23 2013/04/25 by Kent

Comments

こんな映画館が・・まだ・・

驚きですv-17
未だにこんな淫乱映画館が存在するなんて・・・
しかし・・遠いですねぇ~~v-107
なくなる前に行きたいものです==
この記事で疑似体験ですね!!
更新楽しみにしてますよ~~v-10

Posted at 08:23:15 2013/04/25 by ひなこ

Comments

マジ。はじめて見た。

日記見ました
新潟住みです。
よく大要に行きますが
こんなエロい女性みたことないです。
また、新潟に来て下さい
41純男です。

Posted at 00:12:07 2013/08/12 by カズま

Comments

はじめまして
大要さんに初めて入りました。黒のブラウスにベージュのスカート、下着はピンクのブラショーツにベージュのスリップでしたが、お客さんはスクリーンに向かってぼーとしてたみたい。何度かトイレにはいりましたが無反応。でも二人のお客さんとお話ししたり下着をみてもらうことができました。


Posted at 05:10:30 2014/04/18 by 覗き

Comments

Re: タイトルなし

コメあざーすww

新潟は、東京や大阪のように映画館で遊ぶことに慣れている人が少なく、事前告知の掲示板などもないようなので、その時のノリによるみたいですね。

トマトの経験では、やはり週末でないと、客も数えるほどですよね

おつかれさまでしたww

> はじめまして
> 大要さんに初めて入りました。黒のブラウスにベージュのスカート、下着はピンクのブラショーツにベージュのスリップでしたが、お客さんはスクリーンに向かってぼーとしてたみたい。何度かトイレにはいりましたが無反応。でも二人のお客さんとお話ししたり下着をみてもらうことができました。

Posted at 11:52:34 2014/04/18 by ト マ ト ♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム