2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

トマトの顔・・・公開中

 【10//2013】

トマトの淫乱日記を覗いてくださるみなさまには、うすうす感づいてくださっているかと思います。

トマトの多面性・・・って言うとわかりにくいかもですが、いろんな顔をもつ人間であると。

とても愛情深い関係に拘り、溺れ、彷徨い、表現するSMerのお仲間さん

快楽を、自己を探求することに拘り、溺れ、彷徨い、表現する女装子と女装子好きのお仲間さん

愛する妻を、彼女を、自分以外の男に寝取られたいという欲望に拘り、溺れ、彷徨い表現するNTRのお仲間さん

男であることに拘り、男を求めてやまないGAYというお仲間さん

そして、Gender Identity Disorder いわゆるGIDというおともらち
GIDにあたってはお仲間さんという表現はあてはまらないけど、そういったおともらちが多いのは・・・

ぃやぃや、ただの淫乱野郎ぢゃねぇの? トマトってさー

ぃやぃや、ただの妄想野郎ぢゃねぇの? そもそも日記も妄想ばかしだし・・・

新・トマトの淫乱日記は、トマト自身のただの記録日記であって自己満・妄想のオンパレードなつぶやき集なのです。
ところが不思議なもので、誰かに共感してもらうと嬉しいというのは、人間共通の心理なのかなと思いつつ、今日もトマトの顔を晒します・・・



ってゆーことで、さっそく女の子になって遊ばれてきますたっ
トマトとは、真逆の美少女・令嬢風での装いです。

先ずは、歌舞伎町・・・のそれは端にある飲食店ビルの会員制クラブ・・・・陰毛バーrest様

130608_2023~01


ここは、ちょっちいわくがあって、ママと再会するのは9ヶ月ぶりっ

130608_2205~01

何故に陰毛バー・・・しかも、会員制陰毛バーなのかというと、日記一日分書かなくちゃなので、またの機会にww

陰毛バーrestさんのけいこママとの再会は、忘れもしない昨年の9月1日以来です。
当時狙ってた(今も愛しい♪)超美形M女椿ちゃんと女王様と三人で呑み周り、rest様~ピンククリスタル様~ゴールデン街?様~アマルコルド様~PrincessRose様~と騒ぎまくりの夜以来、restのママとはお久しぶりの再会でつ

で、最後は飛室イヴちゃんのPrincessRoseさんで♪

120902_0357~01b

なんで、同じ変態のお仲間でも、変態な女性て美しいんだろー???
S級女王様おふたりのおともらちのお二人(加工有り)の女性たちも美しく・・・♪


それに比べて、トマトが必死で女装しても、こんなくらいで・・・・どうでつか?

121222_2133~01a

純女の変態さんには、その美貌と肉感ではかないませんが・・・・

ほいっ トマトも負けずに女装して歌舞伎町某所Aに行ってきますたっ
とーぜん、精液処理便所女装トマトですっ

KIMG0178.jpg

今夜はお嬢様風で♪
しかもメタボの胸肉を思いきし寄せて頑張りますたっ

KIMG0177.jpg

で、女装子目当てのスケベおやぢさんが群がってくるのを待ちます・・・・って思う間もなく

KIMG0174.jpg

トマトみたいな令嬢風女装子がお気にのようで・・・・

あっというまに、トマトの太腿をいやらしい手がはいずりまわります

KIMG0175.jpg

トマトが、やや困惑しながらも拒否らないでいると・・・

KIMG0176.jpg

ミニスカの前ジッパーは下ろされて、剥き出しにされたパンティの上から、トマトのペニクリを撫でまわします♪

ああ・・・ また、見ず知らずの中年おやぢさんに好きなように弄られてしまう。


で、ここから先は画像が無いので、いつものぺりすこ先生の画像をお借りして再現でつww

歌舞伎町区役所通り一階にコンビニのある飲食店ビルの三階・・・会員制クラブAさんでは・・・

p01.jpg

ひとりのスケベおやぢさんがトマトをいじりだすと、あっという間に複数のおぢさまにいたぶられますっ

無題

はずかしがるトマトの顔とアソコを交互に覗きながら、卑猥な言葉をトマトになげかけてきます。

mumu3.jpg


上と下を、同時に異なる相手から好きなようにされていきます。

mumu4.jpg


そして、いつも通りに・・・・

mumu5.jpg


ああ・・・ そっか、女装子の時のトマトはMだったんだっ!!





関連記事

Category: トマトの想い

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめましてです。

数週間前から拝見させていただいてます。
綺麗、多彩なエロさ、楽しさでとってもgoodです!
これからも楽しみにしております♪

Posted at 09:26:09 2013/06/10 by 佐藤雅

Comments

発見♪

へっへっ。。。保存~~保存~~~と・・・
後で売りさばいて媚薬買おうかな(笑)
隣の男さんかと思いきや・・・令嬢風女装子がそうでつかぁ~~
いただきました♪

Posted at 17:53:12 2013/06/10 by ひなこです♪

Comments

喰いてえ

我慢ならんなぁ。今すぐ喰いたいぞぉヽ(≧▽≦)/
男好きでもないのに何でこんなにしたいんだ?!

Posted at 21:02:56 2013/06/10 by バグ[e:755]

Comments

質問です!

陰毛バーrestに行けば、トマトさんに会えるのですか?

Posted at 18:53:59 2013/08/15 by モデ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム