2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫乱ネタでなくって、すいません・・・

 【24//2013】

ぃやぃや水曜から軽井沢に来てまつが・・・

今日、夕方なにげにTVつけたら天気予報やってたんだけど。
6時台の情報番組の中のお天気予報。

で、そのお天気姉さんが♪♪

CAS2YDUK.jpg


なんか、町内のあそこのお姉さん的な感じで、いいんですよ。
ビジネスで、地方に行った時など、地元TV局の局アナさんも、隣のおばさん的で、それ普段着?みたいな感じでいいんですよ。

CAATXWGV.jpg


これは、批判や中傷ではなく、真面目に思うんだけど、そういう仕事しているなら「親しみ」や「共感性」を醸して欲しいと以前から思っていました。

真逆のアナは、昨年フジを退社した中野美奈子アナ
確かに可愛いけど、日本語もだめだし頭も悪いし・・・

m03.jpg

当然、パイパン・・・フジTVの方針だったのかなっ?

天気予報は、NHKの長野局だった。
で、NHK長野局のHPには、出てますた♪
神谷ゆりさん♪京都出身~京女ぢゃんっ♪

kamitani-l.jpg


みんな、ゆりさんを応援して、トマトの淫乱日記に登場してもらいやしょー!!
http://www.nhk.or.jp/nagano/caster/details/kamitani.html - 9KB .
関連記事

Category: トマトの想い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

すごく興味あり

淫乱映画館イベントって、すごく興味湧きますね。きっと目から鱗状態になること必至でしょうね。トマトさんの想像力すごすぎ。企画実現の折はぜひ参加したいです。

Posted at 03:36:42 2013/06/04 by けんじ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム