2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

パチンコ店で、逆ナンされますた

 【16//2013】

ちぃっす、トマトですぅ

トマトの淫乱日記を覗いてくださるみなさま、ありがとうございます。

こんな自己中のブログに、一日当たり100超のカウントがされています。
ふんとーに、ありがたいです。

さて、昨日花の金曜日なのに、色気もなんにもないトマトは、ひとりパチ屋に出かけました。
最近、負け放しのトマトは、遊パチでのんびり遊んでいると、なんだかエロい姉ぇさんが、あちきのとなりに座りました。
水商売風ではないのですが、むんっといった色気がプンプン臭います♪
ミニスカから覗く、むっちりとした太腿がトマトの淫乱スイッチを刺激します。


p02.jpg

で、脚を組んで太腿があらわになる度に、トマトははぁはぁって感じです。
そんな、トマトをチラ見して口元に笑みを浮かべる姉ぇさん・・・・もしかして?

p05.jpg

もう、パンティの奥まで見えそうですっ
トマトは、玉を出しながら目は、姉ぇさんの太腿をガン見です。
姉ぇさんも、そんなトマトを見て悦んでいる感じです。

p06.jpg

ここで、「姉ぇさん、今日は出ないっすねぇ・・・」とか声を掛ける勇気など全くないチキンなトマトは、とりあえず恐る恐る姉ぇさんの太腿に手を伸ばします。

p03.jpg

パンスト越しに、姉ぇさんの太腿の暖かいのを感じます。
勿論、チキンなトマトは、ナンパする勇気もないので、無言で太腿を撫でまわした後は、きっと形もいいだろう乳房に手を伸ばします。

p04.jpg

勇気の微塵も持ち合わせていないトマトは、無言で姉ぇさんの太腿を撫でて、乳首をまさぐるんですが、そんなトマトに姉ぇさんはトマトに目線を向けることなく、ふふっと妖しく笑ってパチンコを打ち続けています。

で、なんなんと!
「はぁ~ 暑いわぁ~この店・・・」と独り言を言ったかと思ったら、胸元のチャックをザッとおろし、谷間を見せつけるではありませんかっ!

p07.jpg

ぃや、はっきし言ってトマトの目は点になっていたでしょう。
思わず、逆側に座っている40代のオヤヂに目を向けたら、そのオヤヂもにやっと笑ってその姉ぇさんをガン見です。

p08.jpg

姉ぇさんの周りの男性客のほとんどが、ガン見しているのを当然感じている姉ぇさん・・・
な、なんと今度はトマトに向かって
姉ぇさん「ねぇ、兄さん暑くない?」
トマト 「えっ!? は、はいそうですよね。節電ですかね?」
姉ぇさん「そうねぇ、パチも出ないし。頭に来るわこの店」
と言いながら、カーディガンを脱ぎ、もろ肌晒してきました♪♪♪

p09.jpg

んもう、昼間のパチンコ店の中で、こんなんですっ!
当然、ここ周辺の男たちから、ざわっざわっと興奮の声が聞こえてきます。
まるで、CR弾球黙示録カイジ沼2ですっww

で、チキンなトマトは相変わらずひと言も言えないんですが、そんなトマトにイラっときたのか姉ぇさんが急に・・・
「ねぇ、あんたさぁ さっきからあたしを見てるけど、男だったら声でも掛けなさいよっ!!」と
それから、「ちょっと暑くてのど乾いたんだけど・・・ ビール飲みたいな、あたし」

で、ここまではっきし言われたら、いくらチキンなトマトでも
「いいっすね、昼間のビールでも行きますか?」と、やっと声を掛けられました。
「うふふふ・・・ いいわねぇ あんたいくつ? そう、一回りも年下君じゃあたしがビールおごるわね」
とエロ姉ぇさん
こんなラッキーなことが、人生で起きていいのか!?と思いつつ
「は、はいっ 連れてってくださいっ」と、エロ姉ぇさんにそそくさとついていくトマトですた。

近場にいたオヤジたち・・・・・口惜しそうに、あちきと姉ぇさんを見送りながら、自分のパチ台に戻っていったのですたww

「パチンコ店で、逆ナンされますた その2」に続きますww
関連記事

Category: 出会い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム