2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

パチンコ店で逆ナンされますた その2

 【16//2013】

パチ屋で、エロ満開の姉ぇさん
逆ナンされたトマトは、とりあえずエロ姉ぇさんについていきますた

先ずは、居酒屋さんでビールを御馳走になりますた

SH3F0003.jpg

で、速攻露出に入るエロ姉ぇさん

p15.jpg

居酒屋さんなのに、エロ満開な姉ぇさん

p14.jpg

パチ屋では、よく露出して男をひっかけているそうです。
ただ、パチ屋では指マン禁止だそうで、居酒屋さんに連れ込むそうです。

p11.jpg

程よく飲んだ後は、お散歩しましょうと・・・・
通行人のいやらしい視線が大好きだそうで、ちょっと酔うと大胆になるとのこと・・・・

未だ明るいし、ちょっちヤバイと思ったトマトは、姉ぇさんをフォモバーへと連れて行きますたww

ここならば、ちょっち夜モードでも安心かなっと、カラオケでも・・・・
あっ

SH3F0028.jpg

パンティとパンストを、一気に脱ごうとするのを慌てて制したトマトですが・・・

なにやら、ピンクのひもを取り出したかと思うと・・・・

SH3F0026.jpg

う~ん・・・
ぢつわ、新進気鋭のアーチストさんなのか・・・

ってなわけねーしっ!


ま、結構遅くまでフォモバーで楽しく騒ぎつつ、フォモの仲間には嫌がれて・・・・

で、姉ぇさんのマンションまで、お見送りしますたww

SH3F0032.jpg

このマンションのエントランスでは、深夜全裸の女性がオナヌーしているそうです。

なんか、彼氏が部屋で待ってるとのことで、ここでお別れすることに・・・・

で、トマトは久しぶりの囲炉裏姉ぇさんのとこに寄ってみますた

SH3F0035.jpg

さっきのエロ姉ぇさんとは、こりまた違うコンセプトなエロ満開の囲炉裏姉ぇさん♪

SH3F0036.jpg


なにげに、乳首を隠すのが囲炉裏さんっぽいのかなっ??

けど、まむこのビラビラは全然出しているし・・・

取りあえず、パチンコ屋さんでの出会い日記は、おしまい♪
関連記事

Category: 出会い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いやあああああああん(〃∇〃)

ちゅ。 意味不明だなあ(笑

Posted at 00:56:06 2013/06/17 by バーモント✩ひでき

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム