2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

生存報告、そして寝取られご夫婦・・・

 【21//2016】

ちすっ♪
相変わらずのマイペースな更新、すいませんっ
一応の生存報告ですっ

mmm

遅ればせながら、ボジョレー解禁。
てかもう、ボジョレーとか話題にもなりませんねぇ・・・
先週末、新宿2丁目アナルコルドさんで、ダチの某SIHO女王様と乾杯♪
しかし、女王様という生き物・・・某SIHOちゃんとは六本木shugarheel時代からだけど
変わらないねぇ
まぁ、ヴァンパイアなんでしょうww

12月16日(金)は、某SHIHO様のバースディー♪
新宿2丁目、アナルコルドさんに集合だぜっw
とーぜんSMLIVEもしまつw

で、某SNSやら某twitterで交流させて頂いている変態様達の中で、
今年は、寝取られご夫婦やカップル様との出逢いが急激に増えました。

類は類を呼ぶ、変態は変態を・・・・
キモ爺さんを自宅に招き、愛する妻を差し出す夫

59708225_p0_master1200.jpg

妻を目の前で抱かれ、その痴態をカメラに収めるだけで逝ってしまうM旦那さん・・・
思い切り抱かれた後も、妻を浴室に連れ去られ、夫の前でまったりとするキモ爺と妻

hi02.jpg

身体だけでなく、心も寝取り爺に奪われて

59708225_p2_master1200.jpg

そして、夫の見ている前でキモ爺のイチモツにむしゃぶりつく妻

hi04.jpg

夫の前で、キモ爺に尽くす妻

hi05.jpg

それを、恍惚としながらビデオに撮っているM夫
そして・・・

hi06.jpg

夫に見せつかながらの、生挿入
それを全身で悦びを表す妻

hi07.jpg

寝取り男のキモ爺は、ちゃっかりと特上寿司の出前を、愛奴とした寝取られ妻に注文しておいたとさっ


※今回の画像は、我らがぺりすこ先生の作品とコラボしたnoysca先生の作品です。
 pixivにて、素晴らしい作品を展開しています。
noysca先生

んぢゃ、またねー♪

トマトの生存報告ですたっww

あっ あと、寝取られカップルさんからの、プレゼントねっ

S0hPizEy.jpg


以前、映画館露出&痴kan プレイしたカップルさんですっww
関連記事

Category: 出会い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつ見ても漫画にドキドキしながら見入ってしまうのはそういう癖があるからでしょうか?^^;
今、メールで女装娘さんとコンタクトとってるので、いつかは妻にもと想うこの頃です^^;

Posted at 07:22:23 2016/11/21 by 蓮麗龍

Comments

いつも素晴らしいブログありがとうございます♪

仕事中なのに身体中が疼いちゃって止まりません(*^_^*)
寝取られ素晴らしいですね。経験したいですぅぅ

Posted at 12:49:14 2016/11/29 by ユキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム