2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

超お久の淫乱日記っす

 【24//2016】

またまた、大分ご無沙汰してまつ。
すいませんっ(*´ω`)┛

ちょっちだけ、更新しまつ♪

昨夜は、ニチョ方面に繰り出し・・・
先ずは、某会員制BARへと

1482546269723.jpg

先々月か、ここで出逢った超美麗なmiku様と待ち合わせっ

で、女の子くらぶ本店で、AZU姉ぇとけーこ姉ぇのバースディーなんで、一緒しますたww

1482546244552.jpg

ここで、可愛いすぐるAZU姉ぇに衝撃的な事実を、突きつけられますたっ!!!
あっ そりは、女の子くらぶにて、ご本人様にご確認くださいっ(笑)

なんとか、miku様と仲良くなりたいトマトは、もう一軒お誘いし・・・

そう、淫乱女装子の殿堂 アナルコルド様へ

1482546220610.jpg

アナルコルドさんの女王様やM女ちゃんたちも美しいんだけど、残念ながらみなさんっ ペニクリ無いでしょ?(笑)

そして、二丁目の夜は更けていくのであった・・・

後編・淫らなトマト編・・・気が向いたらうぷしまつww
関連記事

Category: 出会い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム