2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

痴. かん願望の女・・・

 【30//2016】

ちぃっす!
今年もあと2日、みなしゃん今年の変態活動はいかがですたか?

年末のトマトは、直近のブログの様に、あちこちに出没♪

昨晩は、歌舞伎町SMBARを徘徊w

1482976405414.jpg

一応偶然と言いつつ、トマトに逢いに大阪から来た優しい変態さん
一般の方なので、某周策さんということにして、遭遇しますた。

彼とは、この秋も大阪南は、臭くないのに黄金BARで楽しみますたよねっw

00011無題

今年もまた多くの出会いを頂いた年でしたが、超美形トマトのストライクゾーンど真ん中のヤエ様と出会えたのも、某周策さまのおかげですっ
来年も、相互フェラよろしこ♪

アルカディア鉄兄ぃのチムポまさぐりプレイを後にして、同じビルに潜む妖しいSMBAR
SM & Fetish Bar Titty Twister さんに伺いました。
味のあるマスターおとなわさんのSMerには優しいBARですっ
おとなわさんっ♪  ← 秘密のボタン!

おとなわさんの奥さま、つばささんもおふたりがご結婚する前からトマトはファンで、それまで巨乳ちゃんてじぇんじぇん興味なかったんでつが、アルカディア時代のつばささんと出逢い、トマトも巨乳好きになりますた(笑)
1482976382153.jpg

また、女装系のお店もそうなんですけど、普段はなかなか言えない本当の自分を安心して出すことが出来る「場」ってとっても大事ですよね。
そういった意味でも、おとなわさんの SM & Feratio Bar Titty Twisterて、トマトもこりからお世話になる予感がww

昨晩も、素敵なM女ちゃんと出逢うことが出来ますたしねっ♪

で、SMBAR巡りをする前にも、ビジネス仲間との飲み会をこなしてきたトマト・・・
すっかり、ヨッパーになり。

すると、最近巷に増えてきた・・・・「痴..かん願望の女」としてのスイッチが入りそうに♪

本当は泥酔している訳ではないのに、酔って振りしてその手の男を待つ変態女

12001.jpg

ちか,んという人種は、そういう臭いへの嗅覚が鋭く、惹き寄せられてきます。


12002.jpg

やれる!と思うと一気に来るのが、その手のオヤヂのパターン

12003.jpg

実は、願望女の罠にまんまと陥ってるだけなのでつが・・・

12004.jpg

乳房を揉まれて、はては秘部まで見知らぬオヤヂにさらけ出し

12006.jpg

姉ぇちゃん、俺が介抱してあげるよ・・・などと言われながら、好き放題触られていきます。

12007.jpg

当たり前のように、スカートをめくられて

12008.jpg

もう、泥酔しているなどという言い訳は、通用せず

12009.jpg

見知らぬ汚いオヤヂの指マンで、犯されていきます。

12010.jpg

そして、当然のように・・・

12011.jpg

生挿入!

12012.jpg

ああ・・・また今夜も、見知らぬオヤヂの精液処理便所にww

そして、またこの汚い爺ぃに呼び出されて、その肉体を使われ続ける●漢願望の女

続きの超興奮の展開は、本編を御覧ください。

痴.かん願望の女 ← 秘密のボタン♪

d_104354pr.jpg
痴. かん願.望の女・・・・ おまけっす♪

誘う女・・・、やっぱヌケますよねぇ♪



ネットで誘う女たち♪
  ←秘密のボタン
関連記事

Category: トマトの想い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム