2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

痴●ん願望の美人OLさん

 【09//2016】

ちすっ
はや今年も11月、ハロウィンも終わり・・・みなさん、どうでつか?

さて、トマトは先週六本木の本社にて打ち合わせをしつつ、
今日から10日ほど、オフりますっ

102501.jpg

で、ここ六本木で知り合った美人OLさんっ
ドMの臭いがクンクンしてて・・・

初デートから、淫乱ドMオーラ出しまくり♪

110106.jpg

オフィスでは、高嶺の華の美人さん・・・
しかし、誰にも言えない秘密がww



ま、トマトには分かるけどね
女装子の時は、M女装子だしねっ

そう、痴 ●ん 願望があるんです。
高級OLゆきさん(仮名)

飲み会で泥酔・・・・そして、痴 ●んを待つ・・・・

sample001-2677a.jpg

そういうおぢさん、嗅覚するどく、ドMの臭いを察知して、遠慮なく責めてきます

sample002-24e86.jpg

もう、痴 ●さんではなく、淫乱OLの思うままの展開に・・・

sample003-3ef48.jpg

この女・・・・
トマトと知り合う前から、かなりやられてきてます

110103M6YPDYjL.jpg

美味しそうに舐めてくれますっ

1101005.jpg

貸し出し、ご希望ありまつか?

1101016TyOZ5S1.jpg

さて、東京脱出しまつw

あっ、あと私事でつが・・・

新宿二丁目のBAR にて、けなげにバイトしてまつ

その名も atomos ♪
週末だけだけど、飲みに来てねっ(’-’*)♪





痴 かんの責めは、執拗に続いています。
関連記事

Category: M女調教

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:34:19 2016/11/05 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:18:04 2016/11/06 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:42:40 2016/11/17 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:18:21 2016/11/20 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:41:45 2016/11/26 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:51:05 2016/12/15 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム