2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

今週も、大阪来てまつ♪

 【19//2016】

ちぃっすw

先週に引き続き、大阪来てまつww

先週は、淫乱女装子仲間の黒猫ちゃんと、新世界国際でちか んされてドロドロに



そして、トマトの魂の兄弟っ
某周策兄貴と飲みますたww

00011無題

プロとしてのデビューは、まだなものの、関西だけでなく関東でも縄師・鞭使いの名も通る兄ぃ
トマトを、ミナミの素敵なお店に連れてってくださいましたww

その名も・・・「黄金!」
ぃや・・・スカトロは・・・と遠慮したかったのでつが
一緒してくれたヤヱ嬢に、思わず ( ゚д゚)ハッ!
トマトのストライクゾーンの超別嬪さんなのに、超変態さんっ
黄金水なら、OKかと・・・

1476283397361mudai.jpg

ママさんも、美形なリカママ
なかなか大阪やるなっww

1476283373456みだい

モチ、今週も黄金BAR黄金に伺いたいと思ってまつww

やぱ、ヤヱ様のいる今夜かなーーーー♪
関連記事

Category: 交遊録

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:26:52 2016/10/20 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:22:32 2016/10/29 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:52:05 2016/10/30 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム