2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

キタ━(゚∀゚)━! 大阪っ M女装子仲間と遊びますたww

 【11//2016】

一年ぶりぶりの、大阪出張・・・やって来ますたww

1476108925249nb.jpg


SNS等で関西方面に、結構な変態仲間さんが増えて、先ずは定番「新世界国際地下」で、大阪の淫乱M女装子仲間の黒猫ちんと一緒して来ますたww

大阪に到着して、ホテルでのんびりtwitterしてると、なんとフォローし合ってる黒猫ちんが「ムラムラして、ヤラレに来てるぅ♪」とのこと。
早速、リプして某所に合流♪

とにかく、twitterでも美形女装子でトマトに負けない淫乱子ちゃんっ♪
お初のリアルが、新世界国際地下ってのも、あちきたちらしいっしょww

1476108711511nb.jpg

ミニスカの下は、黒のせくしぃ下着に、網タイツ♪
さすが、こんな汚いところで汚い爺さまたちにヤラレるのに、お洒落♪♪

1476108776692nb.jpg

とーぜん、群がるっ群がるっ 美形女装子ww
ちか んプレイ中は、マスクを外して、その端正な顔を惜しげもなく晒してました。

極太のアナルプラグを持ってきた黒猫ちん、トマトが優しく挿入♪
入れた時の美しい顔が歪む・・・黒猫ちん、惚れそうだぜっww

147610886256nb.jpg

喘ぐ美形顔に、ギンギンのぺニクリww
トマトは、ハイエナ妖怪爺ぃのごとく、黒猫ちんの体中をいぢくり」回しのシコシコどんどんっ(笑)

1476108758491nb.jpg

座席だけでなく、複数のハイエナ爺ぃに囲みされたい黒猫ちん
館内後方のプレイゾーンでの囲みの餌食・・・
トマトと2人きりでの、座席でのプレイ・・・
これを数回循環させて、最後は映写機前の比較的明るいところで、全裸より恥ずかしい姿でシコられて、衆人環視の中でたっぷりと放出ww

可愛かったよ黒猫ちんっ♪
また、ヤロウねっww

さてさて、大阪のみなしゃんっ

トマトはこの週末金曜の晩、新世界に繰り出し、夜遅くには新世界国際に入りますっ

よかったら、トマトを食べに来てねっwww
関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

見てて想像すると、妄想も爆裂して、はあはあしちゃいますな。
楽しい、大阪、満喫してくてくださいね♪

Posted at 13:26:45 2016/10/11 by 蓮麗龍

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:46:52 2016/10/11 by

Comments

かねてより、トマトさんのブログを拝見してました!めっちゃ近くに来られてるんですね。是非、お会いしたい~ヽ(;▽;)ノ

Posted at 22:32:46 2016/10/12 by Ace

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:49:36 2016/10/12 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:00:10 2016/10/13 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:19:09 2016/10/13 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:11:38 2016/10/14 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:06:55 2016/10/14 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:28:56 2016/11/13 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム