2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

寝取られMMご夫婦のご要望で・・・

 【22//2016】

ちぃっす、来年に向けて色々画策中のトマトですぅ♪

さて、先日の日記でnoysca先生の素晴らしい寝取られの漫画をうぷしたのでつが・・・
今年出遭って、幾度となく淫らなプレイをさせて頂いたご夫婦の奥さまから~
「んもぅ、トマトちゃんっ なんで漫画!? なんで、私たちが晒されないのよぅ!!」とのご要望もあり、日記をうぷすることと致しますた。

p005.jpg


本当に可愛い若奥様♪
しかも、淫乱♪
夫の前での他人棒を貪る淫乱ぶりは、その辺のAVなんかではとても敵わないっす。
愛する妻が、トマトが紹介した変態野郎の肉棒を、卑猥な音を立てながらしゃぶり続ける姿を、チムポギンギンにしながら撮影するM旦那さん。
そして、その痴態をけなげに撮影するトマト(笑)
ま、現実世界こそ、濃ゆいということは、変態世界の住民さんならば、実感されていることと思いますが・・・

何回か仲良くなった、安全な寝取り男さんだと、自宅にお招きしてゆっくりとプレイしたりもします。
この自宅を開放するか否かは、寝取られ世界の住民の間でも、議論はありますが・・・

p002.jpg

寝取り男さんの前で、ストリップをさせた後は、身体検査
恥ずかしい姿にさせられ、恥ずかしいことを言われながら、ヴォルテージは上がって行きます。

p003.jpg

当然、プレイの入り口はクンニ♪
ま、純男さんは、ふんとーにクンニが好きですよねぇ

いつもトマトは、この美形奥様の時は唇を奪いますっ
だってこの美形奥様、キスが上手で、男とのキスでしか興奮しないトマトを唯一興奮させる純女さんなんですww
キスをしながらの指マン・・・ホント、良い声出すんですよねぇ♪

p004

寝取り男さんも全裸になり、挿入に向けて執拗にクンニ♪

M旦那さんは、撮影しているトマトの背後から愛妻の痴態ぶりを目の当たりにし、チムポをしごきながら「はぁはぁ」してまつ(笑)

p006

ああ・・・
チムポ好きなトマトでさえ、もう一度抱きたいと思わせる淫乱美形奥様♪
来年も、たっぷりとその柔肌と熱い唇と美味しいまむこを、旦那様の前で堪能させてくださいねっ♪

トマトは、まさにこんなオヤヂですしねぇ(笑)

22006.jpg

0903d.jpg
関連記事

Category: ど淫乱MMご夫婦

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

羨ましいw
素敵な女性で、見とれてしまいますね♫♫

Posted at 10:18:34 2016/11/22 by 小龍

Comments

こんな世界もあるんですね〜感動です(*^_^*)

トマトさん
TSから来ました♪
こんな世界もあるんですね〜私も足を踏み入れてみたいです(*^_^*)
後ろで旦那様が見ているなんて…背後から私を犯して欲しいですf^_^;

Posted at 18:00:15 2016/11/27 by ゆき

Comments

偶然に見つけました。

劇エロですね。下半身がいきり立ちます。

Posted at 04:30:18 2016/11/30 by 煤

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム