2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫らで美しいM女との出会い・・・

 【07//2013】

このブログを復活させたきっかけをくれた女との出会い・・・

4月5日の深夜12時前・・・歌舞伎町で、結構酔ったあちきが二丁目方面へと向かっていると、ゴールデン街そして花園神社がその間にありまつ

靖国通りを歩きながら、なにげに花園神社の方に目を向けると・・・
何故か、可愛い娘が一人たたずんでいます・・・

siori1.jpg



えっ! 神待ちの女の子って、ふんとーにいるのかっ!?と思いつつ、足が彼女の方に向かいます。
いつもはチキンなあちきも、ちょっと清楚でしかも妖しい魅力を漂せている可愛い娘に、思わず声をかけてしまいました。

「お嬢さん、こんな夜更けにおひとりですか?」とあちき
「えっ? は、はい・・・」と困惑したような顔、そしてすぐに妖しげな笑みを投げかけてくるお嬢さん
少し会話をして、オオカミたちがうごめくこんなところに彼女を一人にしていてはいけない!と、ただただ純粋に聖人君子なあちきは、彼女を二丁目方面へとお連れするのであった。
二丁目ならば、彼女のような娘さんも一人飲みに来て、先ず危険なこともない。
歩きながら会話をして二丁目近くに、するとお嬢さん「ちょっと知っているBARがあるので、ご一緒しませんか?」と・・・
新宿二丁目なら、一番のホームタウンなので、安心してご一緒することに・・・

そして、2丁目仲通りから少し入った、とあるBARに着きました。

11詩織

むむむ、おしゃれな感じぢゃんっ

ちょっち、半地下っぽくなっているそのバーは、とてもフェティッシュなおしゃれなバーで、店内にはアートが飾ってあり、なかなかあちき好みなお店なのですた

そして、「わたし、ここではコスプレイヤーなの。着替えてきていい?」と彼女

そして、しばらくすると・・・



ぃやぃや、眩しいっす

詩織22


フツーの娘さんが、実はこんな素敵なお嬢さんに♪


ぃやぃや、お譲さん・・・
そのBARで、ゆっくりとお話をしたのですが・・・・

とてつもなく淫靡で深い会話となり・・・続きます
関連記事

Category: 出会い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム