2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

場末な雰囲気が、淫らな血をざわめかす・・・・

 【07//2013】

このトマトの淫乱日記を復活するきっかけをくれた淫乱美M女ちゃん

名前は・・・・詩織ちゃん、ということにします。

詩織ちゃんと、二丁目のBARで飲みながら語ったのでつが・・・
あちきに負けず劣らずのドMぶり♪

詩織2


お互いの性癖が、結構似ているので共感して話が盛り上がったのですた。

もっとも共感した言葉は・・・・「場末」

そう、おしゃれな街ではなく、場末の雰囲気がM性を覚醒させてくれるというスイッチは、詩織ちゃんとあちきに共通の淫乱スイッチなのですた

あちきは、映画館で使われるのが多いんだけど、淫乱モードが嵐のように吹き荒れちゃったりすると、淫乱公園モードにスイッチが入ります。
モチロン、映画館も公園も「場末」であることが大事ww

たまにこんな感じで、ハッテン公園にドキドキしながら向かってしまいます・・・

発展公園1

日記を見ている人は、アチキではなく可愛い詩織ちゃんをイメージしてみてくださいっ(笑)

普通のカップルや散歩する人たちは来ない奥まったところに、あちきたちのプレーゾーンはあります。
公園も、場末の公園だけに、深夜ともなればほとんどお仲間さんしか来ません・・・
一見、誰もいない奥まったスペースにベンチがあります。
ただ、なんか獲物を狙うハイエナのような視線を暗闇の中で感じます。
まるで、植込みの中から鑑賞するステージのような空間に置かれたベンチに、不安と期待でドキドキしながら詩織は座ります・・・

そして・・・

突然後ろから手が伸びてきて、羽交い絞めにされました。
顔も見えない、誰ともわからない人に詩織は・・・


発展公園2

知らないおじさんに、好き放題されています。
あっという間に半裸にされ、乳房を揉まれ、吸われました。

もう、詩織の淫乱スイッチは入ってしまいました・・・

発展公園3

乱暴にいじられています。
すっごく恥ずかしい恰好で、こんな公園のベンチにいます。
乱暴にされる痛みよりは、詩織には快感の方がもっともっと強く感じています。

そして・・・

発展公園4

気が付くと、おじさんはふたりに増えて詩織を蹂躪しています。

いつもは、お洒落なBARで綺麗に着飾り、スーツを着た紳士と会話をしている私が、場末の公園で汚らしいおじさんに好きなようにいじられ舐められ、ただの肉人形となっています・・・

これから、詩織はどんなことをされてしまうのでしょうか?




詩織ちゃんをイメージしたイラストは、ご存じぺりすこ先生
もう、ネットでは8年くらいのお付き合いかと・・・
某SNSでは、ぺりすこ先生公認のコミュニティ「淫らな女装子~ぺりすこーぷ」の管理人をさせて頂いています。
http://tslove.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=4155

関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

再開おめでとうございます

その黄金は本物?
そういう形のお皿? だとすると会話が盛り上がるお皿だねえ w

Posted at 21:45:43 2013/04/16 by たけし

Comments

Re: 再開おめでとうございます

コメあざーすっ
どーなんでしょう?

介護用のホンモノのお皿かな?
でも、それにしては小さいからジョークグッズでしょうか?

> その黄金は本物?
> そういう形のお皿? だとすると会話が盛り上がるお皿だねえ w

Posted at 02:21:48 2013/04/17 by pomodoro♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム