2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

新・トマトの淫乱日記・・・・再開します

 【07//2013】

トマト1
ちぃっす♪

トマトっす

そして、イヴともいいます。

昔からあちきを知っている人、あちきを知って間もない人、じぇんじぇん知らない人

あちきがトマトです。

昔むかし・・・トマトの淫乱日記というブログがありました。

トマトの淫らな日常や、妄想を勝手気ままに書きながら、続けていました。

そして、当然のように運営者から削除・追放されました。

それから、大分月日が流れましたが、とある淫乱M女ちゃんとの出会いをきっかけにブロぐを再開することとなりました。

思いつきで始めましたし、もしかしたらこの今日の日記でおしまいかもしれませんが、自分が見るためだけかもですが、再開します。

その名も・・・


新トマトの淫乱日記


関連記事

Category: トマトの想い

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

再開おめでとうございます☆==

こんんちは。
まずは、再開。。とっても嬉しいです♪
リアルはなかったですが・・メールにて男モードにて
お話ししてましたものです・・
なんと。。ひなこも先日、女装子に目覚めまして・・
まさに今。。女装子の世界を体感中です・・v-116
素晴らしくも危険な世界・・
甘美でいて恐ろしくもある魅惑の世界・・
まさに・・そこに・・足を踏み入れたばかりの新人です。
トマトさんの画像は昔から綺麗だなぁ~~とは思っていましたが、
相変わらずお美しい。。っていうか・・魅力的ですよねぇv-10
いつかお逢いできたら嬉しいですねぇ~~v-254

Posted at 08:23:23 2013/04/16 by ひなこ

Comments

Re: 再開おめでとうございます☆==

コメありがとうございます。

レイアウトもデザインもデタラメな読みにくいブログ。
ほぼ、自分が読むためだけの日記なのですが、コメうれしいです。

旧トマトの淫乱日記は、長かったせいか比較的読まれていたみたいです。

TSの方でも、たまに日記書いています。
これからも、よろしくね

> こんんちは。
> まずは、再開。。とっても嬉しいです♪
> リアルはなかったですが・・メールにて男モードにて
> お話ししてましたものです・・
> なんと。。ひなこも先日、女装子に目覚めまして・・
> まさに今。。女装子の世界を体感中です・・v-116
> 素晴らしくも危険な世界・・
> 甘美でいて恐ろしくもある魅惑の世界・・
> まさに・・そこに・・足を踏み入れたばかりの新人です。
> トマトさんの画像は昔から綺麗だなぁ~~とは思っていましたが、
> 相変わらずお美しい。。っていうか・・魅力的ですよねぇv-10
> いつかお逢いできたら嬉しいですねぇ~~v-254

Posted at 02:12:42 2013/04/17 by pomodoro♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:26:13 2014/01/09 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム