2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

SMerってさー TSってさー 変態ってさー

 【15//2013】

ちぃっす♪

トマトっす。

さて、このトマトの淫乱日記をご覧の方々は、某SM系仲間と某女装系仲間と某おともだち系仲間かと思います。

これまで、いろんなお仲間と出会うことにより、心豊かな人生を楽しんで参りました。

人それぞれに、年齢・性別はもとより職業や社会的立場などいろいろだと思います。
しかし、変態さんとのつながりは、そういったものは全て関係なく、素で付き合えるので楽しいのだと思います。
変態仲間との付き合いは、自分の性癖や心の根っこにあるものを晒している関係性であるが故に、心に響くものがあるのだと思っています。

今回、トマトの淫乱日記を復活させてくれた詩織さんのお姉ぇさんが、新宿二丁目のフェティッシュバーにてバースディー・パーティーを行うとの情報が入りました。
あの、すんごい美人さんですっ。
フェティッシュ・バーですので、いわゆる緊縛パフォーマンスかと思います。お相手の女王様も、元六本木シュガーヒールのベテラン女王様とのことです。

あちきも、こころして伺う予定です。

生のトマトに遭遇出来ちゃいますが、それでも良いという変態さんは19日(金)二丁目に集合だっ

iroriBD.jpg


で、変態仲間との人生を振り返りますと・・・
六本木シュガーヒール。
そこは、あちきがSM人脈を広げた場所の一つです。
未だ、初代オーナーが経営していた頃には、よく通っていました。
村上龍さんが、時折飲みに来ていて、オーナーママが紹介してくれて気さくにお話しさせていただいたのを覚えています。

topa1.jpg

プロレスラーや格闘家のみなさんも来てたな。
故真樹先生とも、そこで何回かお話ししたのを覚えています。何回目かに、極真空手の大先生と知りましたが、偉ぶることなく話をされてたのを覚えています。
その裏手には、初代スナイパー編集長の髭さんが経営するMugenさんもあり、そこでまたSMネットワークが加速していきました。
髭さんには、周年イベントか何かで来店されていた故明智伝鬼先生を紹介してくださり、明智先生がSMを始めた頃の苦労話をいろいろお伺いすることが出来ました。
老け専のあちきが、お稚児さんモードで話に耳を傾けていたせいか、ものすごくやさしい話し方をされるなあと思って聞いていました。
明智先生のグラサン姿の凛々しい調教シーンの画像が世の中に残っていますが、その時の先生はグラサンもはずし、ひとりのSMの世界にいる大先輩といった感じで、全く印象が違っていたのを覚えています。
上から目線は一切感じることなく、人としての器の大きさに感動したのを覚えています。
なので、酔いにまかせて先生の太腿をなでるようなことは、決してできませんでした。
ツンツンと亀頭をつつくようなことも、しなかったような気がします。
ぃや、たぶんしなかったでしょう・・・

シュガーヒールとMugenさんに寄って、その近くのモード・エ・バロックさんもハシゴする店のひとつでした。
Mugenさんの初代ママが、モード・エ・バロックをはじめるということで通い始めたんだったかな。
現在は、Mugenさんは閉店し、髭さんもマイペースで活動されています。
シュガーヒールさんとバロックさんでは、あちきほぼ忘れられた存在になっていると思います。
もう、知っているスタッフさんとかいないしなー
六本木といえば、毛玉さん、ドルチェさんも忘れちゃいけないですね。
毛玉さんは、なんといってもシュガーヒールの有名女王様たちが始めたお店ですし、ドルチェさんのママも元はMugenさんでのネットワークだったと思います。


三人



時代は変わり、歌舞伎町方面のフェティッシュ系も元気ですね。

歌舞伎町方面のネタは、また改めて書こうかな・・・・

いつかあちきも、前述に出てきたような有名なSMerではなくとも、誰にでも愛される変態さんを目指してみようと密かに思うのでした.







関連記事

Category: トマトの想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おおっとっ☆

か、か、薫さんじゃまいかっ! (〃∇〃)←ごっつファンらしい。
ムゲンの初代ママさんって…ひょっとして…あの!…その…ドキドキ。
(〃∇〃)←ごっつファンらしい。

書いてる話が殆ど分かってしまう…今日このごろ(笑)なボクちゃんw

Posted at 08:32:48 2013/04/16 by バーモント☆ひでき

Comments

Re: タイトルなし

おっ あっちから来てくださいましたね

んぢゃ、同じ世代?

こちらでも、よろしくねっ

> おおっとっ☆
>
> か、か、薫さんじゃまいかっ! (〃∇〃)←ごっつファンらしい。
> ムゲンの初代ママさんって…ひょっとして…あの!…その…ドキドキ。
> (〃∇〃)←ごっつファンらしい。
>
> 書いてる話が殆ど分かってしまう…今日このごろ(笑)なボクちゃんw

Posted at 02:13:48 2013/04/17 by pomodoro♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム